1111042top
1: スリムななし(仮)さん 2009/09/23 07:08:03
綺麗になる為に努力をしましょう。それは、自分の生き方の改善にも繋がります。
早寝早起きから、スキンケア、断食、自己暗示、ダイエット等…、

例え自己満足な内容と思われ様と何でも良いのです。
自分の頭のてっぺんから足のつま先までを大切にする心が、
心身の安定をも計れます。

テンプレはこちら↓
【名前】コテでも名無しでも可。
【綺麗になる為に今日やる事、やった事】

そろそろ本気で身体を綺麗にしませんか。
今日の努力が、明日以降の自分の未来を作ります。
明日の自分の為に何かをしましょう。

2: スリムななし(仮)さん 2009/09/23 07:22:03
【綺麗になる為に今日やる事】

早起き成功。
低炭水化物な食事をする。
肌断食をする。
野菜ジュースを作る。

体重が3キロ増え、アダルトニキビが出来ました。
今週中に何とか頑張る。

3: スリムななし(仮)さん 2009/09/23 07:58:08
【綺麗になる為に今日やる事】
タモリ式腰振りを気付いたらやる。
最近食べ過ぎだから、朝食べたらもう食べない様にする。
コーラックは飲まないで、食事を見直す表を作る。
目指すは明後日までにマイナス2kg!!

4: スリムななし(仮)さん 2009/09/23 08:10:46
今日やる事。

美肌の為に今日からもうタバコやめる。マジやめる。
タバコ吸ってる友人って、
皆何かしらの不幸を背負ってる奴が多い気がしたのがきっかけ。
幸せへの第一歩にタバコをやめる事から始めてみる。
出来るかどうかわからんが…いや、絶対やめる!

では、今からタバコ捨てます。

5: スリムななし(仮)さん 2009/09/23 09:26:15
【綺麗になる為に今日やる事】
生理前の食欲を抑える為に間食をトマトジュースで凌ぐ

6: スリムななし(仮)さん 2009/09/23 09:34:12
なんか良スレな予感

8: スリムななし(仮)さん 2009/09/23 10:22:44
綺麗になる為に今日やる事

・「私は美しい」と一日中自己暗示してみる。
・朝食はもう食べちゃったから、後は豆乳、水で過ごす。(自己流プチ断食)
・コーヒーを飲まない。
・身体を動かす為に掃除しまくってみる。

私も2キロ落としたい。食事制限してチョコチョコと
身体動かす事に専念する。
後は煙草やめたい・・・どうしたらやめられるかな。

9: スリムななし(仮)さん 2009/09/23 10:24:37
>>8に追加。
豆乳、水だけだと抵抗あるから、夜はレンジで
油なし目玉焼きとにんじん茹でて塩コショウのみで食べる。
絶対やる!

10: スリムななし(仮)さん 2009/09/23 10:28:58
タバコすうような奴は美容語る資格ないと思うけど

11: スリムななし(仮)さん 2009/09/23 10:43:07
女の子って可愛いな
みんな頑張れよー!

12: スリムななし(仮)さん 2009/09/23 11:45:00
>>11みたいな他人に対する良い言葉は自分自身に反映されると昨日本で読んだ。
今日は良い言葉を他人に投げ掛けて自身を磨いてみよう。
美容にメンタルヘルスは欠かせないからね。

15: スリムななし(仮)さん 2009/09/23 13:29:27
>>12
その反対もありそうだね
やっぱりボジティブにいくのが良いね!


【今日すること】
・半身浴
・ムダ毛を剃ってボディクリームをぬる

16: スリムななし(仮)さん 2009/09/23 15:14:18
肌が疲れてるから、たっぷり肉食って、お茶飲んで昼寝。

19: スリムななし(仮)さん 2009/09/23 21:16:06

17: スリムななし(仮)さん 2009/09/23 15:39:48
男ですが、このスレめっちゃ素敵ですね(*^-')b

18: スリムななし(仮)さん 2009/09/23 21:15:08
>>17
なんか可愛い。付き合ってみたいタイプだわ。

さて、帰宅して今日やる事。

断言法、半身浴、コアリズム。

20: スリムななし(仮)さん 2009/09/23 21:17:31
今日って限定されてるのが気楽でいいスレ。
今日一日他の人が綺麗になる為に何を頑張ってるか解るのが良いね。
刺激になる~。

21: スリムななし(仮)さん 2009/09/23 21:56:12
自分可愛い!だけじゃなくて
他の人の良い所も褒めたほうが綺麗になるんじゃない?
自分だけ綺麗だと思って他人を認めない人って醜いよね。
白雪姫の母親みたいな。

23: スリムななし(仮)さん 2009/09/24 00:12:36
>>21
確かに。

25: スリムななし(仮)さん 2009/09/24 09:31:13
綺麗になる為に今日やる事

・笑顔でいる
・明るい挨拶をする
・歩き方に気を付ける
・発声を上品にする

普通のことかな?
すみません。
でも綺麗になるため、まずは今日上の3つを頑張ります。

26: スリムななし(仮)さん 2009/09/24 11:32:55
綺麗になる為に今日やる事。

・ヨガ
・オードリーヘップバンの映画見る

27: スリムななし(仮)さん 2009/09/25 20:54:57
あげ

28: スリムななし(仮)さん 2009/09/25 21:57:51
鏡法やってる。鏡法のおかげか、最近よくかっこいいとか言われる。

29: スリムななし(仮)さん 2009/09/25 22:05:49
>>28
何それ気になる

30: スリムななし(仮)さん 2009/09/25 22:11:24
>>29自己暗示だよ。

31: スリムななし(仮)さん 2009/09/25 22:12:03
>>28
kwsk

32: スリムななし(仮)さん 2009/09/25 22:34:23
信じるか信じないかは各々に任せておきます。

鏡法と言うのは、鏡に映る自分に『かっこいい』とか『かわいい』とか言うと変わるみたいです。芸能人がよくファンから『綺麗!』とか言われて綺麗になりますよね。それのセルフ版です。憧れの芸能人の顔にもなれるみたいですよ。

34: スリムななし(仮)さん 2009/10/03 17:52:41
>>32
それ昔誰かに教えてもらって実践してたよ

今日は朝いつも通りバナナと水。

家の片付け物してから昼寝三時間したら体がすっきり
疲れがとれて肌の調子がいい。むくみもとれたようだ

35: スリムななし(仮)さん 2009/10/04 12:09:02
一駅歩いた。気持ちいい。

36: スリムななし(仮)さん 2009/10/04 12:20:49
乳酸菌飲んだ

39: スリムななし(仮)さん 2009/10/04 20:00:29
ビタミンCとった
鼻毛処理した
指毛処理した
爪切った

43: スリムななし(仮)さん 2009/10/06 12:15:02
綺麗になる為に今日やった&やる事。

バランスを考えた多品目の食事
朝パック
綺麗な人を見る
楽しい気持ちで過ごす
早寝を心掛ける
身体を冷やさない

44: スリムななし(仮)さん 2009/10/07 00:29:19
白湯飲んだ

53: スリムななし(仮)さん 2009/10/07 09:34:36
デザートに焼きトマト

58: スリムななし(仮)さん 2009/10/08 20:27:46

59: スリムななし(仮)さん 2009/10/09 10:38:26
今日は背筋を伸ばして仕事する

60: スリムななし(仮)さん 2009/10/09 13:18:23
お腹が空いてもお菓子じゃなく果物等を食べる。
ダイエットし過ぎない。

61: スリムななし(仮)さん 2009/10/09 20:15:34
整理前のドカ食いする癖が出た
油っこいもの食べたくて仕方なかったけど
オールブランと繊切りキャベツとジュースで落ち着いた!
初勝利嬉しい

63: スリムななし(仮)さん 2009/10/09 23:07:14
ビリーと骨盤ネジしめ体操やった。
ネジ締めは久しぶりだっから効果的だった
明日もやる。好きな人に綺麗になって欲しいって言われたから。一生約束を守りつづける!

64: スリムななし(仮)さん 2009/10/11 09:00:56
胃を気遣ったやさしい食事をする。
日中よく動く。
晴れてるのでUVケアをしっかりする。
冷たいものを採らない。

65: スリムななし(仮)さん 2009/10/11 09:06:56
骨格の左右対称を意識する!

67: スリムななし(仮)さん 2009/10/16 19:24:45
・バランスよく多品目を食べる
・足湯
・ヘアパック
・運動がてらに整理、掃除

71: スリムななし(仮)さん 2009/10/17 20:49:21
毎朝全力でラジオ体操
自転車で9キロ登校
マルチビタミンのサプリメント
腰回しダイエット
キチガイダンス

72: スリムななし(仮)さん 2009/10/17 21:15:13
かかと角質とり

73: スリムななし(仮)さん 2009/10/18 08:16:13
・朝パック
・繊維とビタミンの多い食事
・腹七分
・足湯
・養命酒で温まる

74: スリムななし(仮)さん 2009/10/19 12:53:24
・今日から加湿器
・ジムへ行く
・タンパク質の多い食事
・お腹が空いたら柿か林檎と豆乳

75: スリムななし(仮)さん 2009/10/20 13:05:41
・軽い筋トレ
・野菜ジュース
・顔エステへ行く
・なるべく早寝

76: スリムななし(仮)さん 2009/10/25 16:04:25
・玄米を食べる
・水をたくさん飲む

77: スリムななし(仮)さん 2009/10/25 18:55:42
・シートマスクで保湿
・今からウォーキング
・夜食たべない

79: スリムななし(仮)さん 2009/10/26 00:23:44
40分歩く
コットンパック
入浴剤で温まる

80: スリムななし(仮)さん 2009/10/26 10:44:06
今日は電車で遠出して夜遅く帰るので
長時間メイクで乾燥しない様にメイク前にパック
冷やさない様に温かい服装とブーツ
しんどくならない様に三食とも腹七分
歯磨きセット持参
露出部分のUVカット
帰ってきたらミルククレンジング

82: スリムななし(仮)さん 2009/10/28 22:04:49
オイルマッサージへ行く。3時間スペシャル。

83: スリムななし(仮)さん 2009/10/28 22:22:33
夜は米食べない。常に食事メニューは70%以上野菜であること。
ビタミン導入。なるべく乗り物を使わない。

85: スリムななし(仮)さん 2009/10/28 23:19:10
顔のうぶ毛剃り
眉抜き、カット
お風呂でむだ毛剃り
ローションパッティング、顔体保湿

90: スリムななし(仮)さん 2009/11/11 19:06:40
2ちゃんしながら背中と二の腕にEMS2時間
本を読んだり手芸をしながらおなかとウエストにEMS3時間。
スキコンマスク。

91: スリムななし(仮)さん 2009/11/11 23:59:39
湯船にゆっくりつかる(岩塩入り)
かかと軽石でこする
化粧水+美容液で顔パック
全身に乳液塗ってマッサージ

92: スリムななし(仮)さん 2009/11/12 22:14:37
アスコルビン酸飲んだ。
腹筋20回弐セット。
美白保湿クリームで脚マッサージ

93: スリムななし(仮)さん 2009/11/12 23:28:00
切らしてたビタミンC購入
家でファッションショー

96: スリムななし(仮)さん 2009/11/27 18:08:18
サプリ飲んだ。忘れなく毎日続いてる。
1時間ウォーキングしてきたらちょっと疲れたけど気持ちよく寝れそう。
今日のあと目標は23時までに寝ることかな。

97: スリムななし(仮)さん 2009/11/29 10:37:57
保湿した後マスクをずっとしてる。
自分の吐く息でマスク内が加湿されて口元のシワや、鼻の毛穴に効きそう。
実際プルプルになっていると思うし、安上がり。
誰か長期にやってる人いる?結果をしりたい。

99: スリムななし(仮)さん 2009/11/30 01:03:19
タバコをやめた。半身浴を続投中。牛すじ2キロ煮込みコラーゲンを摂取。こんな必死な41才の私はシワがない。プロがメイクすると難なく21才に化けられる。努力は実っている。マスクして寝るとほうれい線が薄くなる。あと喉が傷まない。
頑張ってよさそうな事は続けるよ。

111: スリムななし(仮)さん 2009/12/02 23:09:01
半身浴、野菜たっぷり鍋を食べた。

115: スリムななし(仮)さん 2009/12/10 21:13:12
こんにゃく
鶏肉
きのこ類
野菜たくさんの鍋
ポン酢で食べた
翌朝はプルプルの肌なんです

116: スリムななし(仮)さん 2009/12/10 22:19:38
5kmランニング
100回スクワット
500回腹筋
500回背筋
ウエストひねり200回
腹筋われてます!

120: スリムななし(仮)さん 2009/12/19 19:08:41
>>116
まじ?毎日やってんの?
毎日だとしたら尊敬する

119: スリムななし(仮)さん 2009/12/14 00:12:01
首までパックした。そしてストレッチと腹筋。おやすみなさい。

121: スリムななし(仮)さん 2009/12/20 11:12:31
とにかく冷やさない

124: スリムななし(仮)さん 2009/12/26 07:39:07
スキコンマスク
髪を伸ばす為に爪擦り
わおわおいういう顔面体操
サプリメント

125: スリムななし(仮)さん 2010/01/07 21:27:26
美容院で髪切った。
そしてそこまで歩いて行った。(往復で50分位)

126: スリムななし(仮)さん 2010/01/21 15:16:10
美容院行った。久しぶりにデパートを歩く。また綺麗になりたくなってきた。

127: スリムななし(仮)さん 2010/01/24 00:06:42
>>126
わかるわぁ、なんか気分が。私まで同じ気持ちになってきた。
やっぱり美容院行って、ちょっとした変化を楽しむのは大事ね。

128: スリムななし(仮)さん 2010/02/02 09:19:54
久しぶりにヨガ

129: スリムななし(仮)さん 2010/02/02 14:54:00
エアロバイク漕いだ
イオンスチームした
納豆、黒ゴマ、野菜たっぷり味噌汁、ショウガ湯
おやつは小豆の黒砂糖煮
片思いしてる人の写真眺めてモチ上げ

131: スリムななし(仮)さん 2010/02/03 00:51:07
>>129
ショウガ湯良さそう。
ショウガ湯のショウガって擂って入れてる?

130: スリムななし(仮)さん 2010/02/02 15:34:55
歯石取りに行ったぜ

132: スリムななし(仮)さん 2010/02/03 08:51:16
はい、その都度薬味おろしでおろしてます
常にマイおろし金、しょうが、黒砂糖持ち歩いて
昼休みなんかもゴリゴリやって飲んでます

133: スリムななし(仮)さん 2010/02/03 20:52:10
寒さ+運動は効果あるはず。
服以外の防御なしで-10度の吹雪の中で30分ぐらい頑張った。
切れ毛たくさん。顔の皮むけたorz

134: スリムななし(仮)さん 2010/02/26 17:11:15
>>133
それだけ気合入ってるのは良いけど無理すんな。
健康じゃないと綺麗になれないよ。

135: スリムななし(仮)さん 2010/03/07 12:24:22
>>134
同意
健康じゃないとね日常生活に支障が出るようではダメ

137: スリムななし(仮)さん 2010/04/10 22:46:54
電車で座らなかった

138: スリムななし(仮)さん 2010/04/11 06:47:20
たくさん寝た

141: スリムななし(仮)さん 2010/05/07 07:56:25
「綺麗になりたい」ではなく、「綺麗になる」と自己暗示をかける。

エーザイ チョコラBBスパークリング 140ml×24本エーザイ チョコラBBスパークリング 140ml×24本


エーザイ
売り上げランキング : 11242

Amazonで詳しく見る by AZlink