img7a013515zikazj
1: スリムななし(仮)さん 2011/12/11 08:30:27
前髪の有無について語りましょう
前髪が無くなると一気に微妙な顔になったり、逆に前髪作ると一気にモサくなる人の違いは?
どちらが小顔に見えるんだろう、顔型によるのかな

2: スリムななし(仮)さん 2011/12/11 08:35:43

前髪ありじゃないと微妙な人→篠田麻里子、新垣結衣
前髪を作るとモサくなる人→吉高由里子、北川景子

石原さとみは前髪作って可愛くなった

no title


no title


3: スリムななし(仮)さん 2011/12/11 10:36:36
おでこ狭いと前髪上げた時違和感あるよね



12: スリムななし(仮)さん 2011/12/24 04:04:14
>>3
バランスが悪いからね。自分がそうなんだけど、髪型のバリエーションが減るからつまらないよ。

 

4: スリムななし(仮)さん 2011/12/11 10:44:45
篠田のデコ出しの似合わなさは異常
丸顔にはぱっつんは鬼門なのに一番似合ってる

no title



5: スリムななし(仮)さん 2011/12/11 11:15:47
>>4
だからサイド長めにとって耳を出してすっきりさせてる

no title



7: スリムななし(仮)さん 2011/12/15 05:59:13
香里奈はちょっと前ぱっつんにしたと思ったらすぐにいつものセンターパーツに戻したね
ぱっつん前髪似合わなくわないけど、眉毛が隠れるとオーラが消えるよね
no title


柴崎コウの前髪はぱっつんがセンターパーツの二極化してるよね
no title




8: スリムななし(仮)さん 2011/12/23 16:29:21
前髪なしが似合うのはおでこ広めではっきり二重の人だと思う

AKBの前田さんと吉沢明歩の流した前髪がいつも可愛い
no title


no title





9: スリムななし(仮)さん 2011/12/24 00:25:28
前髪があると何故か優しそうに見える気がする。



10: スリムななし(仮)さん 2011/12/24 01:52:44
美形云々ならごまかしのきかない前髪なしだろ。

前髪のメリットは顔を幼く見せる事。



11: スリムななし(仮)さん 2011/12/24 03:29:07
オールバックとかイカツく見える。

族みたい



13: スリムななし(仮)さん 2011/12/25 00:32:44
どブスじゃなけりゃどちでも良いよ

まあありもなしも両方似合うのが理想だな



14: スリムななし(仮)さん 2011/12/25 03:01:55
日頃は前髪作ってるけど、自転車乗るとオールバックっぽくなるんだよなー

 

21: スリムななし(仮)さん 2011/12/25 20:55:12
グラビアアイドルって9割くらい前髪ありなんだけど男は前髪ありが好きってこと?



22: スリムななし(仮)さん 2011/12/25 20:57:09
前髪がある方が大人しそうに見えるから



30: スリムななし(仮)さん 2011/12/27 15:34:31
板野さんも前髪無しだけど前髪作ったらもっと可愛くなるのかな?

no title



33: スリムななし(仮)さん 2011/12/28 19:12:32
篠田麻里子ってぱっつんじゃなかったら一気におばさん顔になるよね
ぱっつんって幼く見せるには効果抜群なんだなぁ



35: スリムななし(仮)さん 2011/12/28 21:08:01
でも似合う人と似合わない人がいるよ

似合う人はとてもよく似合ってる



37: スリムななし(仮)さん 2011/12/28 23:40:34
前髪なしでも可愛い女こそ本当に可愛い女
もちろん前髪ありでも可愛い女が一番最強たが
 

40: スリムななし(仮)さん 2011/12/29 01:10:33
可愛い子はショートもロングも坊主も似合う
ブスはショートもロングも似合わなければ坊主は悲惨になる

前髪のありなしも同様



41: スリムななし(仮)さん 2011/12/29 01:36:40
坊主だけは顔のつくりだけじゃなくて頭の形がよくないと無理



44: スリムななし(仮)さん 2011/12/29 20:21:26
ショートカットの女が最高なんだよ馬鹿野郎



45: スリムななし(仮)さん 2011/12/30 00:57:42
北川景子は美人だけどショート全く似合わない

篠田は凸出しはおばはん顔だけどショート似合う

no title




110: スリムななし(仮)さん 2012/04/04 21:59:04
>>45
顔小さい子はショートにすると貧相になるからじゃないかな?

天然パーマで顔小さい人が縮毛矯正でストレートにした時は似合わなくて噴いたw



56: スリムななし(仮)さん 2012/01/02 15:38:13
顔さえよけりゃ何でもいいよ大して変わらん



57: スリムななし(仮)さん 2012/01/02 16:11:06
ありの方が好みだけど前髪あるやつって
眉毛手入れしてなかったりすっげーニキビデコの場合があったりして引く時がある

半デコとか斜め前髪が妥当かな



61: スリムななし(仮)さん 2012/01/03 01:21:52
発見した!
前髪ありでもなしでも、眉を出すようにするとなぜか少し良く見える!
フルバングでも斜めでもセンターパーツでも、眉を完全に隠すと全く可愛くなくなる!
重ためであれ、流すか毛先だけ梳くか短くするかして、少しでも見せた方が良い。特に眉頭! というか眉尻は見せない方が良い。
なぜかは分からないけど、持論です。



62: スリムななし(仮)さん 2012/01/03 06:56:41
前髪パッツンで眉みえてたらまねけ



63: スリムななし(仮)さん 2012/01/03 10:26:21
まねけ



65: スリムななし(仮)さん 2012/01/03 14:16:27
なんで日本人って前髪ある人が多いの?
海外だと大半が前髪ないよね?



68: スリムななし(仮)さん 2012/01/04 12:57:43
白人はこまめに髪を切る習慣がないから、前髪なしが都合良いんだろう
明るく染めてる白人のプリン率が高いことからうかがえる
あとは日本人の小顔、デカ目に見せたいという風潮から前髪あり率の高さも分かるんじゃないか



69: スリムななし(仮)さん 2012/01/04 16:57:56
前髪あるから顔小さく見えないでしょ
卵~面長だけど無い方が小さく見えるよ
日本人はロリ好きが多いから前髪作って若く見せたいんじゃない?



76: スリムななし(仮)さん 2012/01/06 00:56:22
黒髪ボブにするとAKBのセンター級に可愛くなりそう



80: スリムななし(仮)さん 2012/01/07 12:06:35
雑誌に男受け一番は前髪を斜めに流しておでこを少しみせるスタイルだと書いてあった
その次は前髪無しでおでこ全開スタイル
最悪なのは前髪ぱっつんらしい



90: スリムななし(仮)さん 2012/01/18 12:27:14
甘めの顔立ちの子は前髪あり、きりっとした顔立ちの子は無しが似合う
自分や周りを見てると

 

(モーラ)mola 高品質・自然な質感のモテ系 ウィッグ かつら セミロング ボブ 専用スタンド・ヘアネット付 (ダークブラウン)(モーラ)mola 高品質・自然な質感のモテ系 ウィッグ かつら セミロング ボブ 専用スタンド・ヘアネット付 (ダークブラウン)


ドアーズ(Doors)

Amazonで詳しく見る by AZlink
ざわちん Make Magicざわちん Make Magic
ざわちん

宝島社
売り上げランキング : 12956

Amazonで詳しく見る by AZlink