Tomato-mask-Making-Faces-Bright-White-and-Natural
1: スリムななし(仮)さん 2010/11/15 09:41:05
手軽に取れて美肌に良いトマト!美容目的で飲んだり食べたりすると良いよ 

2: スリムななし(仮)さん 2010/11/15 09:45:27
美白効果があるとか

3: スリムななし(仮)さん 2010/11/15 09:49:31
>>2
こんなのみつけた

トマトは紫外線から肌を防御する!
http://www.lycomato.jp/research/research20090119_2.html
ニュー・カッスル大学とマンチェスター大学での研究によると、トマトペースト
を食べると、日焼けや日光に誘発される皮膚の老化を防止する効果がみられると
いう。
マンチェスター大学Lesley Rhodes教授は「トマトの食餌は皮膚の中のプロコラー
ゲンのレベルを有意に上昇させた。一方、ニュー・カッスル大学では、リコピンが
皮膚のミトコンドリアDNAへの損傷を減少することを発見した。

4: スリムななし(仮)さん 2010/11/15 10:12:04
アリガトウ!
肌の老化の外的要因の90%は紫外線の影響らしいから…根気よくトマト食べてます!

5: スリムななし(仮)さん 2010/11/15 11:01:13
生苦手・・

6: スリムななし(仮)さん 2010/11/15 13:20:50
トマトパスタうまい!

9: スリムななし(仮)さん 2010/11/15 17:59:49
寒くなると、とまとスープを頻繁に作るょ☆

14: スリムななし(仮)さん 2010/11/27 13:18:24
野菜不足だなーと思って、トマトジュース買って
一日で半分ちょいくらい飲んだ。
美味しくてw

今日朝起きたら肌の張りが全然違う…
びっくりした。
昔、潤い美率とか飲んでたけど、そのときより肌が張ってる気がする。
高いビタミン剤買うより全然いい!

美白はまだわかんないけど、ちょっと続けて飲んでみる。

【数量限定】 百年品質トマトジュース190g×30本
【数量限定】 百年品質トマトジュース190g×30本

15: スリムななし(仮)さん 2010/11/29 00:23:31
トマト鍋の美味しい季節がやって参りました

16: スリムななし(仮)さん 2010/11/29 16:09:38
つわりの時、トマトジュースなら飲めたから毎日たくさん飲んでたけど
美肌効果があったかどうかわからなかったなぁ。
妊婦だと出てくる効果が違うのかな。
出産したらまたトマトジュース復活してみよう!

17: スリムななし(仮)さん 2010/11/30 21:04:23
カゴメとデルモンテ買ってみた。
やっぱカゴメが無塩だし飲みやすい。
デルモンテは塩分多い気がした
カゴメに慣れちゃってるからかもしんないけど。

18: スリムななし(仮)さん 2010/12/02 00:14:19
>>17
デルモンテ無塩飲んでますけどなにか?

デルモンテ 食塩無添加 トマトジュース 900g×12本
デルモンテ 食塩無添加 トマトジュース 900g×12本

19: スリムななし(仮)さん 2010/12/02 06:30:13
うちの近所のスーパーには塩入りデルモンテしか売ってなかった・・・
今日無塩デルモンテ探してくるよ

24: スリムななし(仮)さん 2011/04/16 21:12:52
トマトうまい

26: スリムななし(仮)さん 2011/04/19 22:57:01
無敵なリコピンが豊富

29: スリムななし(仮)さん 2011/05/25 02:13:10
美味しい上に美容に良いって最高age

31: スリムななし(仮)さん 2011/05/27 19:07:49
「発見☆気になる&オススメ美容法」にのってた
しょうが入りトマトデトックススープ作ってみた!
意外とおいしいぉ

45: スリムななし(仮)さん 2011/06/28 13:23:44
ジュースは安いデルモンテがぶ飲み。

68: スリムななし(仮)さん 2011/08/11 06:39:39
デルモンテのジュースおいしいよね。
毎日飲むようになってから、肌のくすみがマシになった気がする。

93: スリムななし(仮)さん 2011/08/22 09:39:09
昔はトマトは嫌いだったのに、最近は大好きになってる。
ケーキやお菓子を買う代わりにトマト。

ジュースはITOENの「理想のトマト」を飲んでる。
肌は排出器官でビタミンなどは栄養は食べ物から摂るしかないのだと聞いたから、
意識的に摂取し始めて2か月ぐらいだけど、肌質や肌色がはっきりと違ってきてる。

伊藤園 理想のトマト 900g×12本
伊藤園 理想のトマト 900g×12本

94: スリムななし(仮)さん 2011/08/22 12:53:25
トマトもうちょっと安くならないかな~

95: スリムななし(仮)さん 2011/08/22 13:04:58
無印のドライトマトをお菓子代わりに買ったらウマー
甘々でレーズンみたいだけど、いつもの普通のお菓子
ぽりぽりバリバリ食べるより少ない量で満足感あるかも

97: スリムななし(仮)さん 2011/08/22 17:24:15
ミニトマトでもデカトマトでもどっちでもいいの?

98: スリムななし(仮)さん 2011/08/22 20:36:30
>>97
どっちでもいいけどミニの方がリコピン含有率多いよ

106: スリムななし(仮)さん 2011/08/23 18:17:03
トマトは体を冷やすよね?確か

108: スリムななし(仮)さん 2011/08/24 11:19:28
>>106
焼きトマトにすれば冷やさない。1度温めれば冷めても大丈夫

111: スリムななし(仮)さん 2011/08/25 11:04:05
焼きトマトはダイエット効果もあり

112: スリムななし(仮)さん 2011/08/25 16:35:56
まじか…焼いてみよって思ったら
トマトなくなってた

114: スリムななし(仮)さん 2011/08/29 19:38:50
スーパーの地場野菜コーナーからトマトの数が一気に減った。
自分の家で育ててるミニトマトも収穫量が減ってきたもんなぁ。

トマトはむくみ防止にもいいね。
飲まないと翌朝の足のむくみ具合が結構違う感じ。

118: スリムななし(仮)さん 2011/09/13 14:51:16
ホールトマトの缶詰でもいいのかな
パスタソースにして食べれると美味しいし
一缶百円だし結構つかえるよね
リコピンも多そう

119: スリムななし(仮)さん 2011/09/16 11:56:55
美容にトマトの缶詰め(400g)毎日一缶食べてるわw
ビタミン含有量半端ないんだよねー

127: スリムななし(仮)さん 2011/09/25 17:36:56
そのまま食べるのと、熱調理してオリーブオイルかけて
食べるのとでは全然違う?

128: スリムななし(仮)さん 2011/09/25 21:20:06
油分と一緒にとるとリコピンの吸収がよくなる

134: スリムななし(仮)さん 2011/09/27 23:41:03
加熱して油と摂取が最強

135: スリムななし(仮)さん 2011/09/29 11:43:14
生で食べても食べないよりは全然いい

137: スリムななし(仮)さん 2011/10/01 13:23:00
オリーブオイルたらしてレンチンこれが最強

138: スリムななし(仮)さん 2011/10/01 14:19:45
トマトジュース1日1リットルペースで飲んでるけど
お肌ツヤツヤになってビックリした

139: スリムななし(仮)さん 2011/10/06 14:09:35
リフレッシュ休暇で10連休中なので
休暇の間毎日トマジュ190ml缶一本を飲んでみることにした。
今日で6日目。
明らかに透明感とハリツヤが出てきてる。毛穴もキュっと締まってる。
飲んでいるのはナガノトマトというところの食塩無添加。
連休明けが楽しみ。

ナガノトマト 信州生まれのおいしいトマト 食塩無添加 190g×30本
ナガノトマト 信州生まれのおいしいトマト 食塩無添加 190g×30本

140: スリムななし(仮)さん 2011/10/13 08:47:04
ホールトマトたっぷり使って、
オリーブオイルとバジルと混ぜてパスタにしても効果ありますか?
何か料理にしてないと苦手で・・・

145: スリムななし(仮)さん 2011/11/04 05:37:52
>>140
リゾットがおいしかったよ。
野菜炒めてトマトとコンソメを煮込んでご飯入れるだけ。最後にチーズ乗せて粗挽きコショウとかかけるとうまい。

146: スリムななし(仮)さん 2011/11/12 14:45:25
う、うまそう
さっそくつくってみる

147: スリムななし(仮)さん 2011/11/13 18:24:37
トマトとアボカドのサラダにハマって食べてたら、肌がつるつるしっとりになってきた。
アンチョビがよく合う。

150: スリムななし(仮)さん 2011/11/26 13:53:17
トマトジュースを豆乳で割るとトロっとして美味しい。
合わせるメーカーによって味がかなり変わりそうだけど
私はカゴメ無食塩&ミルクのようにやさしいダイズで半々でやってる。

151: スリムななし(仮)さん 2011/11/26 14:48:10
>>150 美味しそう!肌にもいかにも良さそうな組み合わせだ。
レンチンしてハーブソルト振ってスープ仕立てにして飲みたい。

152: スリムななし(仮)さん 2011/11/26 21:32:16
>>151の組み合わせだとほのかに甘い感じになるから(ミルクのように~が結構甘いので)
スープ系にするなら豆乳は他のメーカーのほうがいいと思う
ただ、温めると分離しちゃうかもしれないのでそこら辺注意が必要かも…?
上手く分離しないで作れたら美味しいと思う!

温める時はトマトジュース単品にゼライス&レモン、オリーブオイル数滴って感じで寝る数時間前に飲んでます
次の日肌パーンです。

153: スリムななし(仮)さん 2012/01/10 01:39:06
ここ二週間ほど、デルモンテのトマトジュースを
一日一リットル飲んでたら、肌がすごいことになってるwww
赤みがなくなって、キメが細かくなった
しっとりして化粧のりがはんぱない
トマト様一生ついていく~~

166: スリムななし(仮)さん 2012/01/29 00:54:32
子供の頃はトマトジュース好きじゃなかったけど今は大好き

173: スリムななし(仮)さん 2012/03/13 00:48:58
トマトいっぱい食べてたら肌の調子よすぎ
こりゃやめられん

デルモンテ 食塩無添加 トマトジュース 900g×12本デルモンテ 食塩無添加 トマトジュース 900g×12本


キッコーマン
売り上げランキング : 51

Amazonで詳しく見る by AZlink