o0450033011961893716
1: スリムななし(仮)さん 2009/10/17 17:57:44
分厚くて悩んでる人って結構いますよね
一緒に薄くする方法考えましょう

2: スリムななし(仮)さん 2009/10/17 18:13:09
厚すぎて死にたい

3: スリムななし(仮)さん 2009/10/17 18:16:37
分厚い唇ええやんw
井上和香の唇とか好きやはw
no title


4: スリムななし(仮)さん 2009/10/17 19:37:41
男だけど厚いorz

9: スリムななし(仮)さん 2009/10/17 22:54:50
下唇厚く上唇薄く、これ最強。

16: スリムななし(仮)さん 2009/10/18 22:34:24
>>9 はげど。
どっちも分厚くてもやだし(←自分これ)
どっちも薄くても貧相だし。

唇分厚いと、おばちゃんぽい。
そして、タコちゅーの口にするとグロいwww

172: スリムななし(仮)さん 2010/08/01 21:26:31
>>9
私それだ
接客してたらお客さん(男)に上唇薄いね、情が薄い証拠
とか言われてムカッってきてたけど『良い』って人もいるんだと思うと嬉しい

その人には『じゃあお客さんと一緒ですね~』って言い返したけどwww

11: スリムななし(仮)さん 2009/10/18 01:34:12
俺は口で呼吸ばかりしていると厚くなると聞いたぞ
そんな俺は慢性鼻炎でたらこ唇です

12: スリムななし(仮)さん 2009/10/18 10:01:19
すごい鼻炎で口呼吸しか出来ない。
唇カサカサなの、何とかしたい。

13: スリムななし(仮)さん 2009/10/18 13:28:20
俺も数年前は口呼吸だった。今は鼻呼吸だけど。やっぱり厚い

14: スリムななし(仮)さん 2009/10/18 14:47:51
佐藤浩市とか時任三郎のようなブ厚さはかっこいいな
no title


15: スリムななし(仮)さん 2009/10/18 14:51:04
井上わか的な唇してます
グロスつけるとヌタヌタ嫌らしく嫌みなかんじになる
けど口紅だけでも おばちゃん臭い
助けて

18: スリムななし(仮)さん 2009/10/19 03:04:44
無口で表情筋衰えてそうな奴って、
みんな唇厚ぼったくて鼻の下の線がくっきりで鼻穴見えてる
口元が下品…俺もだけど

143: スリムななし(仮)さん 2009/12/04 23:32:31
唇をパクパクさせると唇が薄くなる。
毎日暇なときにやっている。


簡単に言えば、
唇にある脂肪(細かく言えば少し違うのだが)を口をパクパクさせることによって、唇の内側(歯茎と接している部分)に移動させることが出来ます。 

これはエステで行うマッサージと同じと考えてください。気持ち的には、歯で少し噛むことによって大きくなるイメージがありますが、そんなことは無いので安心してください。
また、筋肉を使うため、口周りが痩せるのも唇が薄くなる理由のひとつとして考えてもいいかもしれません。

注意して欲しいのは、歯で強く噛みすぎて悪腫瘍を作る可能性(もちろん、逆に唇が大きくなる可能性)があるので、何度も言いますが本当に軽く唇を噛むようにして行ってください。

145: スリムななし(仮)さん 2009/12/04 23:37:15
 念のため、詳しく力加減を説明しますと、

唇を「バッバッバ」ではなく「パッパッパ」とパクパクさせる。

口を中に丸めた状態で"ほとんど"唇を噛んでいないぐらい口を閉じる。

何回も慣れると力加減を強くしてしまう恐れがあるので注意。

1日3分以上は時間を取ったほうが良い。
暇なときにはずっとやったりすると良いです。
自分は大体1日計30分くらいはやっていました。

あと、もし本気で悪くなるようでしたら、自己判断で止めるかどうか考えてください。
やり方のせいで個人差によって異なる場合もありますし

29: スリムななし(仮)さん 2009/10/23 23:35:31
リップクリームを塗りたくっていたら薄くなるらしい

引用元: http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1255769864/

ロゴナ リップクリーム  <キャレンデュラ> 4.5gロゴナ リップクリーム <キャレンデュラ> 4.5g


ロゴナ
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る by AZlink