elegantedorso_1
5: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/16(土) 02:04:02.93
治らない…。泣

3: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/11(月) 10:01:18.67
ミョウバン水を作ってみました!
濃度を濃いめで。500のペットボトルに50g入れました。
溶けたら胸にかけようと思います。
夏は露出も多いし、、

ミョウバンは殺菌作用があるからずっと同じ水で平気なのかは疑問です。

4: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/11(月) 10:02:23.60
顔にはトゥベール使ってます。

7: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/25(月) 05:22:45.01
なんかダニが湧いてるのか、うなじが色素沈着と掻きむしったようなブツブツで大変な事になってた
髪切りに行きたいのに・・

8: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/26(火) 22:10:11.09
胸・肩・背中
治し方教えてください

9: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/27(水) 18:28:46.85
かつての背中写メった画像見ると凄まじい
これに比べたら現在の背中綺麗過ぎっておも

10: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/04/01(月) 22:39:35.49
皮膚科で写真撮られそうになったぐらいブツブツできてた
今はだいぶマシだけどブツブツの痕が汚い

11: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/04/05(金) 21:36:13.83
トリートメントでなる。

12: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/04/06(土) 06:18:17.26
トリートメントをノンシリコンに変える、スクラブで洗う

13: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/04/09(火) 04:19:52.15
シャンプー、トリートメントをやめたらだいぶマシになった。
硫黄風呂もかなり効いた

15: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/04/17(水) 12:10:18.52
めちゃめちゃ背中ニキビがひどかったんだけど、私はサリチル酸ローションを処方してくれる病院で一気に消えたよ。
DHC 薬用アクネコントロールローション(SS)
DHC 薬用アクネコントロールローション(SS)

16: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/04/25(木) 08:53:36.42
>>15
そんなのあるんだ。
私は胸ニキビ酷くて何軒か病院行ったけど、痒み止めかステロイドしか出されないorz

17: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/04/28(日) 02:40:30.17
確かにサリチル酸ってめっちゃ効くよね
ロート製薬が出してるサリチル酸が入ってる背中ニキビ用のミスト使ったら枯れた

18: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/04/28(日) 10:17:18.99
オイルを塗るようになったら跡が薄くなってきた
今まで化粧水しか吹きかけてなかったからな

19: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/04/29(月) 06:00:47.15
オロナインH軟膏で治ってきた
ステ入ってるのかなこれ

27: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/06/04(火) 18:41:42.87
炭の石鹸使ってから肌の洗い上がりには満足してる
でも吹き出物は治らない肩がブツブツで泣ける
増えなくなったけど治すのは難しい

28: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/06/08(土) 05:07:00.42
胸というかみぞおちあたりに小さい粉瘤が大量にできてる。。

29: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/06/09(日) 18:43:04.93
茶色い痕がどうしてもなくならないんだけど、日焼けしたら逆効果かな…?

30: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/06/09(日) 23:31:39.82
>>29
やっぱりビタミンC取ったり微博アイテムに頼る方が良いと思う
私も跡が残りそうで何とかしたいよ
日焼けは良くないと思う

32: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/06/11(火) 08:18:04.28
顔も胸も背中も六年くらいニキビ消えない
オナ禁、ゴールデンタイム睡眠、野菜中心の食生活、etc...
どうすりゃいいんだよ

33: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/06/12(水) 06:22:52.67
風呂入ってるか?
シャワーじゃ駄目だぞ、20分ぐらいちゃんと湯船に肩まで浸かるんだ

34: 32 投稿日:2013/06/12(水) 11:15:11.41
>>33
そういえばシャワーばっかだな
親がうちの浴槽に冬タイヤ置いて入れないから銭湯行こうかな
銭湯嫌いなんだよな

37: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/06/17(月) 22:31:12.30
体は手で洗うのが良いって聞いてそれやってんだけど、ニキビもニキビ跡も全く良くならない
背中はかなり脂性&汗っかきだし、しっかりタオルなんかで洗ったほうがいいのかなぁ・・・

38: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/06/18(火) 01:09:53.97
洗いすぎるのもよくないんだよ
純せっけんをあみで泡立てて、手にとってこすらないように泡ごしに洗うとか
自分は基本タモリ式で週1しかせっけん使わない

40: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/06/18(火) 21:17:52.58
>>38,39
やっぱり手で撫でて洗うのは止めとこう
直接手が触れないように洗えばいいのかな、1日で油と皮脂が溜まるのが気になるけど

41: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/06/19(水) 01:31:57.53
>>40
お風呂に少し長く入って汗かくようにしてみるのはどうだろう
いわゆるタモリ式
汗が出始めてから10分浸かると汚れはほとんど排出されてさらさらの汗になる
あとは汗を流して脇、股などだけせっけんで洗う
温度は40℃ぐらいで

42: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/06/19(水) 19:31:13.26
>>41
お湯に浸かるのよさそうだね
挑戦してみる

39: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/06/18(火) 01:11:43.13
泡パック意識したら洗い上がりがよくなったよ
弱めのピーリング効果ある石鹸使って
タオルでゴシゴシして肩とか泡をキープしながら
手で撫でて洗うのは脂っこい私の背中には合わなかった
あと安い入浴剤も活用してる

58: スリムななし(仮)さん
胸肩背中に出来まくってる・・・
風呂入る前に鏡観る度絶望するわ
皮膚科言ってもニキビだって言われて申し訳程度の塗り薬くれるだけなんだよなあ
最近抗菌ソープと薬塗ったらザラザラはほぼ消えた
でもポツポツ出来てくるし、痕は全く消えない・・・
綺麗な体に戻りたい・・・

59: スリムななし(仮)さん
上で誰かが教えてくれたサリチル酸効いた
本当に効いた
長年赤カブ畑みたいになってた己の背中が1ヶ月でほぼ更地になった

60: スリムななし(仮)さん
濃度は?サリチル酸ピーリング?それとも化粧水的なもの?

61: スリムななし(仮)さん
>>60
普通にニキビ用で市販されてるスプレーで
1000円弱だった

背中 は10年選手だったけどほぼ完治

71: スリムななし(仮)さん
ピーリング石鹸使うのって半身浴後と前どっちがいいのかな
調べたら両方いてわからなかった・・・

73: スリムななし(仮)さん
>>71
半身浴後かな
汚れ浮かして毛穴開いてからのが良いんじゃないかと思う、個人的に
まあどっちでもそんな差はないでしょう!

74: スリムななし(仮)さん
>>73
ありがとー!後にやってみる

77: スリムななし(仮)さん
自分は首までできるひどいニキビだったが
内科に行って漢方薬処方してもらって7ヶ月間飲み続けたらよくなった
漢方は効きは遅いけど体に合えば確実によくなっていく

78: スリムななし(仮)さん
そうだね、私も漢方で色素沈着マシになってきたし漢方は効くね

引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/diet/1362897918/

DHC 薬用アクネコントロールローション(SS)DHC 薬用アクネコントロールローション(SS)


DHC
売り上げランキング : 11888

Amazonで詳しく見る by AZlink