5
1: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/03/31(月) 17:51:16.35
夏に焼けすぎてしまって半年近くたってもいまだ黒いまま、、、
他にもそんな人いませんか?

2: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/04/01(火) 16:10:34.50
そんなあなたにビタミンC
ディアナチュラビタミンC(60日分)
ディアナチュラビタミンC(60日分)

3: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/04/01(火) 17:07:32.25
治んないよー

4: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/04/02(水) 23:19:09.22
引きこもりニートになれば確実に白くなれるよ
化粧をすると顔が焼けたようになる

5: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/04/03(木) 14:51:42.34
>>4
戻るまで何年かかるの?

6: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/04/04(金) 22:27:49.10
>>5
1~2年くらいじゃない?
そこまで焼けてないなら半年で十分
3年もすれば不健康なくらいに白くなる

7: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/04/04(金) 22:31:54.85
>>5
去年の夏に焼けすぎてまだ黒いんだけどこれも1.2年で治るの?

9: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/04/08(火) 03:26:51.57
>>7
速さは人によると思うけど、引きこもってれば確実に白くなる
地黒の家族が引きこもって真っ白になってるわ

8: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/04/05(土) 02:03:43.30
シミになったりホクロになったりで死にたい…
ここまで日焼けしちゃうとどうにもならないのだろうか?

10: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/04/08(火) 03:31:23.00
シミはとにかくUVケア
日傘、帽子、手袋、ストール、日焼け止めなどありとあらゆるUV対策をして極力部屋に篭ってろとしか言えない
あとビタミンを摂る

そして皮膚科に相談する
もし肌が弱いなら日焼け止めも難しいだろうから、それも相談

信頼できる皮膚科に相談するのが一番確実で近道

11: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/04/08(火) 07:27:30.79
>>10
それで戻るの?

12: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/04/08(火) 17:36:42.23
10じゃないけど書かれてるように紫外線防止して生活してたら戻ったよ
全身腕の内側と同じ色

13: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/04/08(火) 18:08:16.44
>>12
どんくらいかかったの?
そんなにたくさん焼けたの?

14: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/04/08(火) 19:13:11.00
>>13
半年くらいかな
以前は腕の白い内側と日焼けした茶色い外側の境界線がパンダみたいにくっきりしてた

15: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/04/08(火) 19:51:25.47
私は去年の夏からまだ黒いんですが、、、

16: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/04/15(火) 01:02:17.61
>>15
去年の夏からきちんと引きこもってた?
もしかしたらカーテンが駄目なのかも。
遮光カーテンじゃないと意味ないよ
そして極力開けない

19: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/04/15(火) 08:40:33.37
>>16
ほんとに黒い肌がもとにもどるの?

27: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/04/17(木) 21:01:49.58
>>19
引きこもれとまでは言わないけど、紫外線対策するのとしないのとじゃ全く違う
日焼け止めやUVカットの類をまずは小まめにちゃんと使ってみ
ニートが色白なのは日に当たってないから
化粧に日焼け防止効果のあるベースを使うのも良い

17: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/04/15(火) 07:23:38.50
私も遮光カーテン使ってる
引きこもらずに普通に過ごしてるけど、必ず紫外線対策してる

20: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/04/15(火) 08:55:12.21
ビタミン剤は効きますよ、私は高校の頃テニス部でテニスの試合着を毎回着て部活をしてたから太ももからくるぶしまで真っ黒で高2秋で引退して大学はいるまで徹底的に紫外線カット
ビタミン剤はシナールっていう粉薬を毎日4回摂取してPAは肌を黒くする紫外線をカットする効果があってSPFは肌を赤くする紫外線をカットする効果があると聞いてPAのプラスが多いのをつけてました。
あとは美白がつく化粧品で肌の徹底ケアをして今じゃ白すぎて弟にはうどんみたいと呼ばれるくらいになりました、弟がものすごく黒いのでオセロみたいになってます、完全に我流ですが参考までに!

21: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/04/15(火) 15:09:17.11
見えないです
半年以上黒いままでも戻るんですか?

22: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/04/15(火) 15:12:43.68
白くなるまで何年もかかる場合もある?

23: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/04/15(火) 20:37:00.67
まずは疑うばかりでなく、やってみると良いですよ
生まれた時の色が黒くなければ努力次第で戻ります

24: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/04/16(水) 00:50:58.94
20です、今化粧なしでこんな感じです、
見れますかね?
あ、あと日焼け止めはちゃんと振ってからでないと油焼けというのではだが黒くなるらしいのでシャカシャカ降った方がいいと聞きました。


25: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/04/16(水) 20:05:10.23
>>24
本当に白いですね
在学中はずっと真っ黒だったのですか?

26: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/04/17(木) 10:57:36.84
色白だと赤みが目立ちますよね

28: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/04/17(木) 21:06:18.18
24凄い綺麗!

色白になるとちょっとしたニキビ(跡)やシミがすぐ目立っちゃうよね
ターンオーバーに全力尽くしてる

31: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/04/22(火) 04:48:10.02
まずはやってみ
何でも行動しないと現状から変われないよ
できるだけ外出ずに引きこもるのなんて簡単でしょ、部屋でネットでもすれば良い話なんだから

強いて言うなら緑茶が色白になるって有名だし緑茶粉末を使ったパックが効くかも
茶葉栽培してる家の子が真っ白で肌綺麗だった

肌美精 ぬるだけパック薬用美白美容液 [医薬部外品] 30g
肌美精 ぬるだけパック薬用美白美容液 [医薬部外品] 30g

引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/diet/1396255876/

ディアナチュラビタミンC(60日分)ディアナチュラビタミンC(60日分)


アサヒフード&ヘルスケア
売り上げランキング : 52

Amazonで詳しく見る by AZlink
ビオレ さらさらUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス SPF50+ PA+++ 50gビオレ さらさらUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス SPF50+ PA+++ 50g


花王
売り上げランキング : 111

Amazonで詳しく見る by AZlink