af9970047596
1: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/26(火) 16:22:45.78
混迷の今、
わたしたちはどこで脱毛すればいいのか!

ミュゼプラチナムの評判はどうでしょうか

2: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/27(水) 00:21:46.37
最近、よくCM見ますよね!! トリンドル玲奈が出てますよね(^-^)

3: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/27(水) 11:25:12.64
トリンドル、かわいいよね~

5: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/04/08(月) 03:16:26.73
誰かVラインやってる人いる?
つけねからなんセンチくらいがVライン範囲なんですか?

6: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/05/07(火) 09:53:35.18
>>5
やってる

上底10cm、下底5.5cm、高さ10cmの台形部分からはみ出ている箇所らすぃ
行くと透明のプラスチックで出来たテンプレート貰えるよ

7: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/05/15(水) 15:45:20.58
近所の店舗が予約取れないから少し遠くの店舗に行ってみたんだけど
いつもの店舗よりも強い出力で当ててくれた気がする。次からもこっちに行こう

8: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/05/16(木) 01:13:22.29
Vライン無制限だからやりたいけどVやったら上下やIもOもやりたくなるかなぁ
つかハイジニーナって6回しかないけどこの回数だときれいになくならないよね

10: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/05/20(月) 21:11:06.17
ハイジニ12回終了して数ヶ月でぽつんぽつんと
生えてくるようになった…
脇はもう3年以上通ってる。

11: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/05/21(火) 06:27:25.26
3年通って効果はどうですか?

12: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/05/21(火) 09:05:47.62
>>11
忘れたころに細いのがちょろっと生えてくる。
ノースリーブや水着になる季節でなければ
自己処理はほとんどいらないくらい。

13: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/05/22(水) 14:47:58.74
広告が入ってたんだけど
両ワキ脱毛完了コースが600円って本当に?
大体どれぐらい通って、生えなくなるもの?

14: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/05/22(水) 22:49:55.17
>>13
もともと生えてる量の個人差があるのであんまりどのくらいとは言えないと思います
私の場合脇は本当に少ないので(目につく黒く太いのは左右20~30本ずつくらい)
3回くらい当てたらもう産毛に近いのしか生えてきません

15: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/05/23(木) 13:32:30.80
>>14
ありがとう
脱毛したことなくて、興味はあるんだけど怖いから
お試しで目立ちにくい脇から攻めていこうと思うw

16: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/05/29(水) 13:11:13.65
予約取れない…

17: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/05/29(水) 21:18:24.44
webでこまめにチェックしてたら近い日程でとれることがあるよ

18: スリムななし(仮)さん
4日前初めてやったけど、本当に伸びた毛がするする毛が抜けるのかな?ちなみにひざ下。
生えてきた毛をひっぱっても根強くて痛いんだが…

19: スリムななし(仮)さん
>>18
4日くらいじゃ変化なしだよ。
2~3週間後って説明なかった?

24: スリムななし(仮)さん
自分もワキ無制限のカウンセリングで腕と脚の毛も気になると言ったら同時に始めた方がいいと勧められたな
とりあえず今回はワキだけにしますって答えたらそれ以上は勧めてこなかったけど
来週1回目なので緊張するけど楽しみ

27: スリムななし(仮)さん
ワキとウデで通ってちょうど1年目だけど、割と満足してるよ
剛毛多毛から一般的な濃さになった感じ

28: スリムななし(仮)さん
私もこないだ通いだしたばかりだけど1回目ですでに量が減ったから、良かったと思う。
すごい剛毛だったから、ひざ下とひじ下やったら上が目立つように…

32: スリムななし(仮)さん
銀座カラー、Jエステティック、ベルルミエール、エピレ、ミュゼに行ったけど意外と接客態度は一番よかった。
他と違って剃り残しがあっても剃ってくれるのはうれしいけど、施術がいい加減だから効果もイマイチ

34: スリムななし(仮)さん
脇とVラインのみで申し込んだら店員の態度がめちゃくちゃ悪くなって引いた

35: スリムななし(仮)さん
自分も脇とVで契約したけど
惚れちゃうくらい態度よかったけどなw

お店のカラーていうより個人の性格かと
演技するの下手なんだろうね

43: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/09/16(月) 11:39:28.00
ミュゼ全く効かない

44: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/09/16(月) 12:13:32.73
エピレが勧誘ウザイ、仕事適当、態度悪いで最悪だったからミュゼはカナリいいと思って通ってる。
ただ予約が取れない。

47: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/09/24(火) 21:43:11.18
脇とVラインで通ってるのですが。
四回目にして初めて違う店舗に行ったのですが、光(ライト)を充てる回数が全然違うので不信感を持ちました。
今までの店舗より今日行った店舗の方が、倍近く充ててくれました。
減っていくなら納得もできるのですが、こうも違うと今までのとこはテキトーだったのかと思ってしまいます。そこんとこ皆さんどうですか?

49: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/09/24(火) 22:46:07.09
>>47
わたしも2回目に行った店舗の照射が雑で、
え? もう終わり? ってなったよ
今通ってる店舗はどの人もしっかり当ててくれるけど

48: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/09/24(火) 22:40:53.97
わたし、三ヶ所くらい予約の取れ具合いで、変えてるけど、場所というか、その日によって違ったよ
同じ店でも片方10回の時もあれば、7回の時もあるし

51: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/09/25(水) 03:37:48.24
効き目はあるよ。
実際ほとんど生えなくなったし。
ただ、店舗と言うより、
人によって丁寧さは違う。
ちなみに私は二年前から通ってる。
無料の脇とV
お金払って、背中・襟足・手の指先・足の指先してる。
今月からはケノンを買ったから手足の指先は自分でするようになったけど。

不満あるなら苦情いったら?
ダーバンで髪の毛にクセつくこととか
直ぐに改善されたし。

56: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/09/26(木) 14:30:30.74
5年くらい前に脇の医療レーザーやって、最近また生え出したから
ここ行ってみようと思うんだけど、脱毛経験ありだと断られたりする?

58: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/09/26(木) 19:16:00.92
>>56
値段も効果も高い医療レーザーでも、数年経つと生えてくるんだね…

59: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/09/26(木) 22:21:49.22
>>58
うん・・・。値段は確かに高かった。効果も高かったんだけどね。
元々剛毛なので永久なんてありえないと思ってたら案の定生えてきたよw。

65: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/09/27(金) 23:53:41.10
>>59
私もレーザーでやっててもう残りがチョロチョロしか生えないのになかなか減らず
まだ回数かかりそうだったんで何回でも通えるミュゼにしたよ。
他でレーザーやってたって言っても別に何も言われなかったよ。

66: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/09/28(土) 22:54:45.96
>>65
情報ありがとう。予約とれなそうだけど行ってみます。

60: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/09/27(金) 18:18:37.48
1週間前に初めて行ってひざ下ひじ下わきをやったんだけど
我慢できずにひざの毛を引っ張ったら抜けやすいし毛根が細くなっててびっくりした
いつもは毛根が太くて透明の膜?が付いてるんだけどそれもなくてひょろひょろだった
わきとひざ下は男のヒゲみたいな濃さなんだけど多少は効いてるっぽい
ひじ下はそれよりはまだ薄いんだけど毛を引っ張ると痛い
来週になったらもっとするする抜けてくれるんだろうか

62: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/09/27(金) 20:16:26.12
>>60
無理に抜かない方がいいよー

63: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/09/27(金) 20:57:38.44
>>60
私も最初は同じような状況だったんだけど2ヶ月たったら今では元通りだわ…残念。

64: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/09/27(金) 21:54:58.63
>>63

毛周期があるからね。
それを何度も繰り返してやっと2ヶ月経っても産毛ぐらいしか生えなくなってきた

67: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/09/28(土) 23:21:40.64
ミュゼ行くかな・・・
銀座カラーと迷ったけど、口コミ見て両方もべた褒めorボロカスのどっちかだし、
家からの距離だけで決めてやろうw

ミュゼの「何回でも」って、例えば引っ越して住む場所変わっても
違う支店で引き続きやってくれるのかな?

68: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/09/28(土) 23:45:05.17
>>67
どの店舗でも予約とれると思うよ。
私は都内で行ける範囲数店舗で予約が取れたところに行ってる。

69: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/09/29(日) 20:08:46.30
ミュゼは予約が全然とれない
多パーツだと余計にとるのが難しい
パーツごとに別会社で契約すればよかったと思った
契約変更面倒だから今のところ
ミュゼだけの状態だけど

70: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/09/30(月) 19:32:33.14
全部まとめてじゃなくて2分割にパーツ分けて予約するとかは?
通う時間に余裕があればの話ですが

あとは地域性もあるかも
神奈川県下の店舗のほとんどがかなり先まで埋まってるので
神奈川避けて都内で取るほうが予約取りやすいとかね

71: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/10/01(火) 17:49:01.22
今日予約変更しようと思ってみたら、突然予約可能日がどーーんと増えててびっくり!
なんでだろ??
新しいスタッフが沢山はいったのかな?

先日予約を入れたときは一番近くて1月30日予約だったのが11月29日に予約変更できた。
しかも午前中。
12月も沢山予約可能日があって、予約がぐっと取りやすくなった!

72: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/10/01(火) 18:32:09.64
私も昨日夜中に見たらそうだった
前日に見た時は最短で来年1月だったのに、いきなり10月に何日も空きがあった

73: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/10/13(日) 09:37:57.80
昨日公式アプリ入れてみた。予約通知機能すごくいいね。
さっそく空き連絡が届いた。1分後にログインしたら普通に埋まってたから競争激しいんだろうけど。

3店舗以上登録できるともっといいんだけどな。(23区全部、とか選べるイメージ)

74: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/10/13(日) 09:52:18.98
行きたい日の朝に検索するとその日の午前が空いてたりする。
キャンセルになった分かも。

79: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/10/27(日) 00:57:38.27
今年に入ってからシェービングサービスなくなって、たまに剃り残しが
あるので気をつけてくださいって言われる。
シェービングも含めて自己処理がうまくできないから、プロに頼んで
いるのにとちょっと納得いかない・・・。

83: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/10/30(水) 17:46:53.14
>>79
エステの人って、美容師でも看護師でもないから
電気シェーバーでも刃物の扱いは理容業務になるから違法だよね

サービスって形で(お金取らない)だとグレーゾーンだけど
店としては、やりたくないだろうなと思うわ

117: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/11/18(月) 13:41:30.95
>>79
私もそり残しがあるけど、そんな風に言われたこと一度もないよ!
自分的にはちゃんと気を付けて剃っているつもりでも、剃り残しって出ちゃったりするし。

82: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/10/29(火) 08:37:26.00
アプリの空き予約通知便利たね。

部位が多いから120分以上で検索してるけどそれでも前日や当日のキャンセルがけっこう多いなって思った。

当日急に空いても仕事もあるし、剃ってなかったりでなかなか入れられないよなー。

86: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/11/02(土) 20:26:38.24
マジで予約取れない
脇と鼻の下だけなのに2月とかなめてんのか
曜日も時間帯も指定してないのに

89: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/11/02(土) 22:55:58.48
>>86
アプリ使えるなら取りやすいよ
前日当日キャンセル多いから以外と入れる

91: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/11/03(日) 09:28:59.05
いわゆる安い完了コース(ワキのみとかワキVとか)は施術終わったら
会員サイトで自分で取ってくれと言われる

フリーコースやセットものは店舗によりけり
終わってから取ってくれる店舗もあればサイトで取ってくれって店舗もある

92: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/11/03(日) 11:54:53.97
>>91

脇のみだけど、3店舗くらい時と場合によって行ってるけど、どこも取ってくれるよ

93: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/11/03(日) 13:45:58.84
私も脇だけだけど毎回とってもらってる。
新宿、五反田、銀座で数店舗行ってるけどどこもどうだった。

94: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/11/03(日) 18:41:07.73
全身だけど自分でネットで取れって言われたよ
9月に施術して最初に取った時は1月の予定しかあいて無かったけど
アプリのおかげで11月に施術できることになってとても便利

95: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/11/03(日) 23:39:17.12
最近メールで予約は会員サイトか電話でになるってきたよ
地区によって違うのかな

96: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/11/05(火) 20:26:31.13
いま、脇完了に通ってますが
V完了コースを追加したい場合、Web予約の割り引きは、受けれますか?
新規のみでしょうか?

99: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/11/06(水) 01:30:05.23
>>96
新規のみですよー

100: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/11/06(水) 02:36:06.47
>>99
ありがとうございます

163: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/12/03(火) 19:17:22.38
ミュゼ行こうかと思ってるんだけど、みんな何回コースとかにしてるの?

164: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/12/04(水) 09:51:55.21
>>163
キャンペーンの800円のやつだけw

他のと合わせてやらないと規約が厳しいとか予約が取れないとか、脅かされたわ。
どのくらい痛いのか?とか、予約状況も分からないのに、ウン万円も払えない!

ミュゼは勧誘ないとか言ってるけど、勧誘バリバリでしたw

166: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/12/04(水) 20:59:22.15
勧誘やばいっていうのは本当
ワキ300円のときにワキだけで契約したらすごい不機嫌そうな顔されたww

でもそこまで多いわけでもない友達5人も紹介してるしそれなりにいいとこだとは思う
紹介チケたまると勧誘がまた始まるからミュゼショッピングで使ったw

初めての人は無制限のだけでいいと思うよ
結局他に追加してる子も多いけど学生とかならお金ないしね

167: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/12/05(木) 09:12:34.06
私が行ったところは勧誘なかったよ
あるものだと思ってたからびっくりした

169: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/12/07(土) 20:50:50.70
ハイジニーナ12回で契約してしまったけど
今やっと6回
毎回恥ずかしくてたまらないからもうやめてしまいたい……
コース変更できたら腕とかひざ下にしてもらいたいんだけど
サイト見るとフリープランだけがコース変更できるんだね
悲しい

170: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/12/08(日) 12:14:20.03
恥ずかしがる人は光やめた方がいいよ
そもそもミュゼのvioって高いし

171: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/12/09(月) 03:17:33.01
ミュゼって初回のカウンセリングでは絶対
脱毛してくれませんよね?
毛質とか見せたりしますか?
Vとかボーボーで行っていいのか迷います

172: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/12/09(月) 12:12:48.35
>>171
絶対脱毛してくれないよー
契約して予約とるだけ

173: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/12/09(月) 12:25:39.76
>>172
ありがとう
ではボーボーで行ってきます

217: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/01/06(月) 13:53:53.11
笑顔でとりあえずだいじょぶでーすって言って、
目的のキャンペーンだけ契約しました。
働いてる子はつるつるで当たり前だけど、
こっちはやりたい部位決まってるしね。
他にも欲しいものとか普通にあるから脱毛ばかりに金使えないです。

219: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/01/06(月) 19:16:44.22
>>217
>笑顔でとりあえずだいじょぶでーすって言って、
>目的のキャンペーンだけ契約しました。

これが一番賢い断り方だよね

220: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/01/06(月) 21:42:40.07
脇とV以外は割と薄いので、別にやる必要ないですね、と言ったら「そうですかーわかりましたー」で終了。
勧誘なしですぐにキャンペーンだけ契約して終わった。
特別薄い訳じゃないけどね。

221: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/01/08(水) 12:08:57.27
友達紹介で会員登録後に
ワキ脱毛の260円のキャンペーン使うことってできますか??

223: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/01/09(木) 13:07:58.55
>>221
新規利用だったら平気

224: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/01/09(木) 13:14:16.30
>>223
ありがとうございます!

241: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/01/19(日) 17:49:37.35
ミュゼで腋とVと口角と顎と膝と膝下やろうかなと思ってるんだけど、お客は若い子ばっかりかしら?
若い頃は自己処理でよかったんだけど、年と共に深くなってきた
今じゃ立派な剛毛で処理直後も青々した影がごまかせない…
店舗が近いからいいなと思ってるんだけど、あんまりたくさんのお金は自由にならないから、勧誘あっさりだといいな

242: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/01/19(日) 20:58:00.06
>>241
私34だけどミュゼ通ってる。
ひざ下、ひじ下、手指とかやってる。もう自己処理につかれたお。

○○さんこんなところでお久しぶり~って挨拶してる人いたから近所の店だと知り合いに会う可能性あるかもね。

勧誘はそんなにひどくない気がする。スタッフより私のほうが年上だからかな?「ご提案なんですけど~」て言われたから「検討します」でサラッと終わり。

243: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/01/19(日) 21:57:14.14
>>242
レスありがとう
勧誘は一応あるけどスルーできそうなレベルみたいでよかった

しかし34で施術者より上なのか…
私アラフォーだから長老客かしら
いや、でも、本当に不惑になっちゃう前に綺麗にしたいし、思いきって通うことにする
知り合いに会ってもいいようにお洒落して行くねw

252: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/01/23(木) 13:48:50.40
>>243
先月から通い始めた、アラフォーの女がここにいますよ。

とりあえず、マスクしていったwww

244: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/01/19(日) 23:01:49.58
親子で通ってる人も居るしアラフォーで長老にはならないから安心して

気づいたら東横線沿いに新店舗出来てて個人的歓喜w

引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/diet/1364282565/

明色化粧品 シーズンズ アフターケアトリートメント (ハード) 200mL明色化粧品 シーズンズ アフターケアトリートメント (ハード) 200mL


明色化粧品
売り上げランキング : 61

Amazonで詳しく見る by AZlink
ブラウン 電気脱毛器 シルク・エピル7 SE7481R TRブラウン 電気脱毛器 シルク・エピル7 SE7481R TR


Braun (ブラウン)
売り上げランキング : 156

Amazonで詳しく見る by AZlink