a5
1: ぷぷぷ 投稿日:2014/06/01(日) 09:25:10.33
普段、なかなか相談しづらい陰毛の手入れに関して語りましょう。

19: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/06/12(木) 14:23:34.59
veetで除毛してみた→Vライン
剃るのと変わらないのね

近所の個人でやってる医療脱毛に行こうと思ってるんだけど
HP見てもワキの感想しか載ってなくて
VIOで予約したらビックリされそうで躊躇してます

病院スタッフ「ちょwはじめてVIO来たよ!!!」「誰がやんのー!?」
みたいなw

とりあえずワキで通って仲良くなってから聞いてみようかな

23: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/06/20(金) 21:23:16.43
ムダ毛いらない
早く完ツルになれー

25: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/06/23(月) 03:54:38.28
私も完ツルにしたいけどなかなか決心が着かない。
もう5回全照射して、もうほとんどないんだけどw

誰か背中をおしてー

26: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/06/23(月) 09:46:23.16
>>25
ポンッ!

27: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/06/23(月) 12:57:35.05
やらなきゃずっとやりたいと思う気持ちがつきまとうだけ
他の事なら見て見ぬふりはできるが自分にくっついてるものはどうにもできない
迷うくらいならやっちまうべし

28: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/06/24(火) 17:23:56.46
ブラジリアンワックスよさそう
やってみようかな

29: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/06/24(火) 21:34:11.93
海外ではここの手入れって何歳ぐらいまでするんだろ。
ブラジリアンワックスって年配の人もしてるのかなあ?

30: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/06/24(火) 21:57:55.97
ブラジリアンやってる。

快適すぎて永久にしたいんだけどレーザー恐くて
結局ワックスのまま。でも5回ぐらいやってから
毛が細くなったから自分でやってみた。
Oとかは出来ないけどそれ以外はなんとか出来る。
完ツルしたいけど決心つかない人が結構来るんですよ~って
お店の人が言ってた。
ワックスはお金を捨ててるようなものだからレーザーにする
って人もいるし色々だね。

32: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/06/25(水) 11:15:30.59
楽天でワックス脱毛買ってみた。
来月でレーザー脱毛がラストだから終わってから試してみようと思っているんですが、VIを脱毛する上で気を付けた方が良いことって何かありますか?
顔と鼻毛だけワックス脱毛したら、思いの外取れて笑っちゃいました。

33: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/06/25(水) 11:42:43.98
Vは結構簡単だけどそのノリでIをやると地獄をみるのでご注意を

鏡を上手に使う
毛の流れをしっかり見る
剥がす時は必ず皮膚をできるだけ引っ張って伸ばしながら
面倒くさくても慣れるまでは小さい範囲で
やって良いのは1ヶ所につき1回だけ
毛が残っていたら数日おいてからもう一度
終わったら必ず冷やす事

皮膚が極端に弱い人でなければこんな感じで
皮膚ごと剥がれて血出ちゃう人も居るから気を付けてね

34: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/06/25(水) 18:38:28.95
>>33
レスありがとうございます。
一ヶ所につき一回なんですね。
私、顔の産毛が沢山取れて楽しくなり何回も繰り返したからか、 プツプツが出来ました…。
横着せずに頑張ってみます。

38: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/06/27(金) 00:43:49.68
o以外レーザーあててもらいました
…麻酔クリーム塗ってもらったけど、やっぱり痛かったー!
もうそろそろしたら毛が抜け落ちる頃

39: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/07/04(金) 17:38:51.66
ブラジリアンじゃないけどエピラットのハニーゼリーが似ていそうだからやってみた

なんか、無理かもしらん
やれない
Vは思った以上に抜けたんだけど、ツルツルのとことブツブツ(毛根残った?)のとこがorz

前は剃ってからソイエとかの脱毛器で抜いてたけど、皮膚を抑えておけば痛むことはなかった
けどIとOをやるのは怖かった

なんかどんなんでもいいから毛が欲しいというハゲがいたら、いくらでもくれてやるのにこの毛

53: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/07/08(火) 00:38:50.57
ケロイド体質で数年前の帝王切開の傷がケロイドになっている為
レーザー脱毛の時、そこの部分をあててもらえなかった。
際までは頼んだけど、ケロイド部分も生えててorz

仕方ないので針脱毛しようと思ってるんだけど、そういった事情で
部分的に針脱毛してる人います?

54: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/07/08(火) 11:47:20.48
>>53
ここにいるかはわからんけど、部分的な毛してくれるかどうかは
問い合わせてみるしかないんじゃね?
でもそこだけ毛が生えてるってイヤだよね。

58: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/07/10(木) 01:08:18.27
>>53
そうだよね。
ケロイド部分ってなんとなく毛根歪んでそうで針大丈夫かなとか思った。

すぐにでもやりに行きたいけど、レーザー湘南なんで
最終的に粘膜部分残ったら(粘膜やらないとか)それも一緒にやってもらいたいし
ぐっと我慢して、針は最後の仕上げでいこうかな。

一応粘膜ギリまで頼んだんだけど、湘南ってハイジニーナって
名目でだしてるんだから粘膜近くのあて漏れは保証にカウントしない、みたいな
せこいこといわないで欲しかったわー。
早く死滅したの抜け落ちて欲しいw

55: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/07/08(火) 19:46:44.54
ワックスでやった後って埋没毛にならないの?
生えてくる時にかゆかったりとか。

私は量は薄いほうだけど生えてる範囲がちょい広め。
今は焼き切るやつと眉カット用の電動カミソリでやってて、量的には大変じゃないけど、見た目がなんかマヌケ。
やっぱりある程度濃さがないとデザインしにくいね。

56: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/07/08(火) 20:02:41.73
>>55
人それぞれとしか。

直後は痒いけど、冷やせばなんとかなるし、
埋没はそのうち出てくるんで気にしてない。私は、ね。

57: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/07/09(水) 01:13:42.25
埋没毛なるから地道に週イチでスクラブしてる
マシになる気がする

59: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/07/10(木) 01:40:51.26
粘膜のとこだけ残るの想像すると微妙。
医療でも針までやらないとツルツルは幻想なのかー。

71: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/07/15(火) 07:50:00.28
はじめてワックス脱毛行ってきた
以前に五回セットで光脱毛でIOやっていたからか、思ったよりも全然いたくなかった
施術から2日くらいはちょっとびびってたけど、あとはもう蒸れないし、ふきやすいし快適
でもVは勇気がでない…

75: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/07/19(土) 20:53:19.03
>>71
光脱毛を5回やっても、ワックスが必要なんだ
光りってやっぱり回数がいるのね。

73: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/07/19(土) 11:17:49.78
IOV脱毛済みだから今年の夏は余裕のブラジリアンビキニ

Tバックでもノープロブレム

76: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/07/20(日) 11:50:58.81
10回通ってやっと効果出始める程度だからね

77: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/07/21(月) 06:32:13.30
今年、ブラジリアンやTバックのビキニ着てる人多いけどみんなVIO脱毛してるのかな?
脱毛済みな私は今年Tバック買った。

82: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/07/23(水) 22:25:32.67
ワックス買ったけど場所が場所だけに試す勇気がなかなか出ない。

83: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/07/24(木) 16:32:59.05
VIOしたけど
I部分は全部やってくれなかった。
ミュゼ。
粘膜部分は照射出来ないらしいですね。
こんな中途半端な状態どうすれば?
パイパンの人でも、この部分は残ってるのが普通なの?

85: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/07/25(金) 08:08:27.39
>>83
医療はぎりぎりまであててくれるとこがあるみたいだよ

88: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/07/25(金) 21:08:24.14
>>83
ミュゼは高い割に融通がきかない
粘膜はだめとかちょっと乾燥してるともうダメとか言われてまた予約取り直し

90: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/07/26(土) 10:11:08.35
医療レーザー久々にやってきたけど、わたしの行ってるとこはガッツリギリギリキワまでやってくれたよ

92: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/07/26(土) 14:38:24.00
>>90じゃないけど自分はアサミでiの割と中までやってもらってる。痛いけどね…
最初にiやる時に中はどうするか聞かれた

93: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/07/26(土) 23:33:44.71
粘膜のが痛み強いんだ。確かに痛そう。
アサミって麻酔なしじゃなかったっけ?

95: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/07/27(日) 02:55:22.07
>>93
外から中、外から中って流れで打ってくれるけど、中は格段に痛い
麻酔無しだけど何とか耐えてる…汗びっしょりになるけどねw

97: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/07/29(火) 01:03:24.94
うわー、ヤバいね。生まれて以来、痛みで汗びっしょりになる経験なんてしたことないよ。歯医者でもそこまでじゃないし。

98: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/07/29(火) 01:28:55.56
ワックスやってみたけど難しい。
そして、下手だからかもだが痛い。
まだVしかだが、Iなんてできる気が
しない。みんなすごいな。

99: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/07/30(水) 01:17:08.05
いや、ワックスでさっきVIOやってたけど、Vが一番痛い。
鳥肌みたいにブツブツなって、腫れて熱持つからアイスノンで冷やすんだ。
痛くて少し残しちゃった。腫れが引いたらまたやる。

これに比べたらIOは全然痛くない。粘膜のところもVより痛くない。

で、気づいたんだけどあそこの毛に白髪が混じってるんだけど、このごろ一気に増えてきた。
だからブラジリアンワックスで処理しておきたいのよ・・・

101: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/07/30(水) 20:43:48.52
>>99
私もVIO決意した一番の理由はそれ
下の毛に白髪なんて耐えられない

103: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/07/30(水) 21:38:46.16
>>99
同士がいて嬉しい。

もともと色素が薄くて金髪っぽかったのが白髪になった。
数本なんて可愛いものじゃなくごっそり。
もうショックすぎてブラジリアンを決意。
最初はサロンに4~5回通ったけど今は自分でやる。
本当はレーザーやりたいけど白髪には反応しないから仕方ないわ。

でも快適~。回数重ねると毛も細くなるし。

102: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/07/30(水) 21:05:02.25
白髪出る人は頭も白髪多い人?
自分は子供の頃から若白髪あるほうだったけど、下にはまだないな。

104: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/07/30(水) 23:28:48.85
>>102
いや、白髪が出たのは下のほうが早かった。30歳くらいから。
頭の白髪は40歳ちょっと前から出だしたんだ。

下の毛に白髪がある人は他にもいるけど、あまり多くないみたいね。
数年前まで数本くらいな感じだったのに、この1~2年で一気に増えてびっくりしてるよ。
こりゃワックスしかないなと思ってやってる。

105: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/07/31(木) 04:27:18.17
セルフでブラジリアンしたけど
粘膜あたり痛すぎて挫折した…
みんなそこまで生えてないのか、耐えてるのか…

106: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/07/31(木) 21:41:53.19
1回ブラジリアンですっきりしたら、次の毛は細いからそんなに痛くなくできるよね。
こまめにやるのが痛くないコツだとわかってきた。
4か月放置して、普通の状態になったらまた地獄の痛みだったもんw

109: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/01(金) 10:49:08.53
>>106

そうそう。サロン行くの面倒くさ~って放置して3ヶ月したら
元の痛さw
今は自分で毛が細いうちにやるから痛みはほとんどない。

107: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/07/31(木) 21:59:26.69
関係ないけど、痔の手術した時に先生がスキンタグもついでに切ってくれた。
だからOの周りはとてもワックスしやすいw
先生ありがとう。

108: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/01(金) 08:51:36.72
ブラジリアンってどのくらい周期でやるものなの?

112: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/06(水) 06:02:34.48
ブラジリアンワックス手作りしてみた
Iラインのとこすっごい痛いわw
Vというか表面?はまだ耐えれた。
残ったところ面倒で剃ったら、剃ったとこだけ生えてきたワロタw
ワックスのとこはまだ生えてない
セルフでしてる人いる?
コツとかおしえて!
Iラインもセルフでやってる人いるかな?

113: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/06(水) 21:36:13.97
・毛の流れの反対からビリッと一気にする
・ビリッとやる時は皮膚をもう一方の手で伸ばしながら
・剥がしたらすぐに押さえて痛みを取る
・3倍くらいの拡大鏡(角度変えれるタイプ、100均でも売ってる)を使いこなせ
・下からライトを当てると見やすい。
・必ず皮膚にオイルやパウダーを塗ってからワックスすること
・処置後の保湿と鎮静(毛穴が腫れるから冷やす)は大事。直後の入浴は控える。
・あとは週1でスクラブすると良い(石鹸に砂糖加えてもスクラブになる)
・産毛がある程度生えて来たら、濃くなる前にワックスを。2回目以降はそんなに痛くない。

114: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/07(木) 02:23:05.33
Vだけど、ワックスやってみたけど、
5ミリくらいにトリミングしたら
あまり抜けなくて、1cmくらいでだいぶ
まとまって抜けた。ということは、
次やる時はまた1cmくらいまで伸びてから
じゃないとできないよね。
その間、みなさんどうしてるの?

115: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/08(金) 00:24:19.47
もはや読んでるだけで痛みが伝わってくるかのようだ

116: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/09(土) 00:35:18.05
Iライン脱毛してます
と言ってもまだ一回しかしてないんですが…

あの痛み耐えられません!
でもパイパンにしたいです!
どなたかオススメの麻酔クリーム教えて下さい…
あと使用方法も教えていただけたら嬉しいです(´;ω;`)

117: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/09(土) 01:10:31.33
有名なのはエムラクリームだっけ。
あれ使ってますよ。
ググれば使い方などもわかります。

KYゼリー 100g
KYゼリー 100g

133: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/17(日) 09:36:03.35
半年以上経ってもVは生えてこないのにIはしぶといわ

137: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/18(月) 02:31:10.11
>>133
医療ですか?羨ましい

136: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/18(月) 00:22:28.18
毛があるのはOKだけど、
このスレ的に気になるのは、どんな形に整えるのかってことじゃん。
そこの人形から分かるのは、全く手入れ無し(しかも元々濃い目)が良いってこと?

海外観劇でフルヌードが出たときは、海苔(細い四角)ばっかだった。
舞台用だから、一般人でそれがよいのかは分からんけど。

他人のアンダーって普段見る機会がないから、Vやるときに迷う。

144: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/18(月) 23:37:54.09
未処理風の処理済みが良い

150: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/19(火) 12:59:13.08
>>144
>これは未処理風の処理済み
私、まだ医療いくか迷ってる段階だから
未処理だけど、まさにこんな感じだ。
もともとOは生えてない。
Iをツルにしたい。

153: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/20(水) 02:46:14.07
>>150
自分もOは生えてない。
エステでVIO頼んだら、Oは必要ないと言われて、2回目から施術無しになった。
Iは最初からすごく効果あって、3回でかなり薄く、4回したら産毛っぽくなった。
Oない人は、Iもすぐ終わるかもね。最初からコース組まない方がいいかも?
この状態だと、生まれつき薄い人っぽくてツルより理想的な感じだけど、
数本だけ太い毛があって、それはなんとかしたい。
Vは結構残ってる。
ちなみに脇とか脚とかは、標準?(そんな効果早い方ではない)だった。
Iだけ即効で無くなった。不思議。

未処理(風)は、
ビキニライン全く生えてなくて、急に黒々して、中心がオバール型になってる。生まれつきこういう人いるの?

159: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/20(水) 13:42:24.40
>>153
>未処理(風)画像のは、
>ビキニライン全く生えてなくて、急に黒々して、中心がオバール型になってるから、
>処理済だと思った。生まれつきこういう人いるの?
150だけど、この画像くらいで卵形認定
できるなら私は生まれつきだ。幅は
もう少しあるけどハイレグでなければ
下着からははみでない範囲。

Iも生まれつき生えてない人っているのかな?

161: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/20(水) 19:19:02.45
>>159
生まれつき卵型の人がいるなら、安心して卵型にしてみようと思う。
全然生えない人もいるくらいだから、I生えない人はいると思う。
写真とか遠目じゃ分からない程度の産毛を含めれば、結構いるんじゃ?

157: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/20(水) 08:54:51.54
ガチのすっぴん、薄化粧、もしくは厚化粧よりも
すっぴん風つくり込みナチュラルメイクが人気なのと同じか

170: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/21(木) 21:22:37.94
Iラインのなかでも膣の近くが一番危険で
やってくれない所も多くなるみたいだね
Oラインよりの半径180℃が最後の砦みたいよ

171: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/21(木) 23:38:44.29
Oやってもらおうとしたら肛門周辺が赤くかぶれてますって言われて出来なかったので
次回までになんとかしたいのだけど肛門科行けばいいのかな?
痛くも痒くもないから気づかなかった
ちなみにトイレのあとはしっかり拭くし毎日風呂で丁寧に洗ってはいるので原因が分からん

172: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/21(木) 23:41:47.17
>>171
事前の自己処理で剃刀負けしてたとか?

173: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/21(木) 23:52:26.71
>>171
まずは薬局ダッシュでフェミニーナ軟膏ぬって様子みたら?
時間あるなら病院へ

181: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/24(日) 16:48:41.14
IOツルツルにしたいけど、その辺にいくつかホクロあるんだよな…

183: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/25(月) 08:56:28.54
とうとうVIO脱毛予約した
湘南ってシェービング代のほかにシェーバー代ってかかるの?一部位500円なのはわかったけど…エピレで馬鹿高いシェーバー買わされた痛い思い出があるから怖いなぁ

184: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/25(月) 10:35:47.15
>>183
VIOのシェービングについて聞いたら、背中とかならこちらでシェービングしますが、VIOは自分でやってくださいって私は言われましたよ。

185: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/25(月) 11:43:12.89
私も予約したけど2ヶ月待ち
田舎は選択肢が少なくて辛い

186: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/25(月) 13:12:45.58
脇をワックスでセルフ除毛して数年

ハードワックスにも慣れてきたしVIOもやってみっかと挑戦したら、
Vの真ん中いちばん毛が密集してるところで地獄を見た
Iも痛いと評判だが、鏡を床に平行に置いて
座って跨り、Oから徐々にIの方へ抜いていくと
Iの痛さは随分やわらぐ気がする

でもVの真ん中は死ぬほど痛い
ロキソニン飲んでからやれば良かったw
でも幸い上手くいってツルツルで気持ちがいいので生えてきたらまたやるんだろうな

187: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/25(月) 15:37:13.21
>>186
Vの真ん中って、大陰唇が合わさってる一番端のところだよね?
あそこはマジ痛い
いつもソイエと毛抜きでセルフ脱毛だけど
気が乗らずちょっと放置していた間に
毛が太くなってしまったその部分を見てしまった時の絶望ときたら・・・・

蒸しタオル作って毛穴開きながら
それでも3日くらいにわけてやらないと涙が出る

188: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/26(火) 12:34:23.62
元々Vの範囲が広くて太もも正面にまで広がって生えてて、
VIOを6回やってV部分はかなり薄くなったんだけど
太ももだけ太い毛が生えてるというすごく変な状態になってしまった
剃ると剃刀負けするし抜いたら黒ずむしどうしようこれ状態

189: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/26(火) 14:25:52.08
太腿もレーザーやるしかないっしょ

218: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/30(土) 12:22:32.60
二年前から通い始めて11月に8回目(ラスト)の脱毛。
自分がOに全く生えていないからか、生えている人が居るなんて知らなかった。
胸毛やアンダーヘアが伸ばし放題でボーボーの人は苦手だわ…。
せめて長さぐらい整えて欲しいわ。

232: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/09/02(火) 16:37:06.75
砂糖とレモンで自分でワックス作って脱毛するのが楽しくて仕方ない
Iラインは死ぬほど痛くて諦めてたけど鎮痛剤のんでやったら痛くなかったよ
でもやっぱり毛が埋まる。
スクラブでマッサージしても埋まる。
早く脱毛したいからさっさと生えてくれないかなー

239: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/09/06(土) 08:48:36.74
>>232
鎮静剤って普通にバファリンとかロキソニンでいいの?
痛みの種類が違う気がするけど効くんだ?
今日ブラジリアンワックスしに行くから飲んでこうかな

245: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/09/06(土) 18:02:38.76
>>232
鎮静作用が効いたというよりも、消炎作用がうまく噛み合ったかと思う

しかし消炎鎮静剤飲まなきゃ生活出来ないって痛さでもないのにバカスカ気軽に飲んでると薬剤アレルギーになって一生消炎鎮静剤飲めなくなるから止めたら?

233: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/09/02(火) 19:53:06.02
IOを他人に見せるのが恥ずかしいから
ワックスでセルフしようと思ったんだけど
そんなに痛いのか…
家庭用の機械買おうかな

236: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/09/02(火) 22:22:29.30
>>233
お店の人は毎日他人のIOを見てるわけだから、気にすることはないかと

234: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/09/02(火) 20:23:18.12
トリアは痛すぎるからやめた方がいいよ
結局医療かエステが良い

241: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/09/06(土) 10:05:52.26
歯を抜くときとかもロキソニン飲むことあるからいいんじゃない

243: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/09/06(土) 16:13:43.44
ブラジリアン行ってきた
薬飲み忘れたけど恐れていたより痛くなかったわ
一瞬の痛みがIの左右1回づつでアトは全然大丈夫だった
良かった続けられそう

254: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/09/08(月) 01:06:08.02
IとO(゚⊿゚)イラネ

255: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/09/08(月) 19:20:47.42
OはマジいらないけどIはうっすら細い毛ならあってもいいかな
無いに越したことはないけど

263: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/09/09(火) 20:37:40.68
ワキのレーザー脱毛で、前夜に自分で処理したことあるけど
VIO自分でやるときはカミソリでやって平気?
粘膜が怖い

264: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/09/09(火) 20:42:55.32
>>263
ムリする事はない

265: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/09/09(火) 22:35:01.54
>>264
剃れる範囲だけ剃ればいいのかな
電話では聞きづらいけど今度問い合わせてみよう

266: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/09/10(水) 12:34:29.12
>>265
それが一番確実
施術する病院によって方針が違うからね

256: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/09/08(月) 19:30:34.87
何でこんなものが生えてるんだよ
髪と鼻毛と睫毛と耳毛しかいらないよ
光脱毛痛すぎるけど頑張ってる

259: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/09/08(月) 23:31:43.80
あと眉毛もないとマヌケだね

引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/diet/1401582310/

KYゼリー 100gKYゼリー 100g


NP
売り上げランキング : 4713

Amazonで詳しく見る by AZlink
専門サロンのブラジリアンワックス アンジェリカワックス≪単品≫【無添加の日本製ワックス】専門サロンのブラジリアンワックス アンジェリカワックス≪単品≫【無添加の日本製ワックス】


ミニッツシステム開発株式会社
売り上げランキング : 1935

Amazonで詳しく見る by AZlink
ヴィート 脱毛ワックスシート 敏感肌用ヴィート 脱毛ワックスシート 敏感肌用


レキットベンキーザー
売り上げランキング : 1786

Amazonで詳しく見る by AZlink