E7BE8EE5AEB9E381AEE9A194
99: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/12/08(日) 08:59:29.42
>>1

●象印 スチーム式加湿器 EE-RH50-CA フィルター不要  

 投稿日:2013年11月19日 ねこたま猫さん (447件) 50代/女性 購入者

■美顔にも使える

【良い点】
●スチーム式なので、一度沸騰させた蒸気が出るのでカビや雑菌をまき散らす心配がない。
●気化式と違って室内の熱を奪わない、むしろ加熱するので暖かく感じる。
●お手入れ簡単。カルシウム分がついたらクエン酸洗浄(スイッチひとつ)して中を軽く洗うだけでお手入れ終了。
●メンテにお金がかからない。フィルター交換不要。

【悪い点】
(略)

【番外編機能】
●ドライアイ&眼精疲労のため、眼の周りを温めるために熱くない程度の距離で蒸気を当ててみたら、肌がすごく柔らかくなった。
さらに、顔を蒸してからクリームを塗ると、びっくりする位モチモチになる。ナノケアを使った時の感動より上。ナノケア出すのが面倒になった位。
ZOJIRUSHI スチーム式加湿器 EE-RH50-CA
ZOJIRUSHI スチーム式加湿器 EE-RH50-CA

6: スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/07/03(火) 17:24:41.64
何もしてない
もしくは
物凄くストイック
どちらかだと思う

7: スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/07/07(土) 20:02:55.25
化粧水でマッサージはどう?
皮膚が硬くなって荒れてる気がする

9: スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/07/26(木) 11:33:30.28
マッサージは強くこすったらダメだよ。
摩擦でシミや肌荒れになったりするよ

13: スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/09/08(土) 09:49:53.27
ピクルス(スウィートじゃないやつ)を一日3本食べてる。
翌日から肌の赤み、ニキビが消えてる。

14: スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/09/08(土) 17:49:24.41
暇で近い奴は山形蔵王温泉、群馬の草津、青森の酸ヶ湯に毎週通ってみな。
三ヶ月もすれば凄いぞ。
日本人は温泉好きと言われてるのに、温泉の効果を知らない奴が多すぎる。

15: 江戸っこいBBA 投稿日:2012/09/09(日) 01:12:18.64
温泉大好きでござる((´∀`*)
東北住みだけど蔵王温泉も酸ヶ湯も
毎週通えるほどの近さじゃないお(´・ω・` )
普通の温泉でもおk?

17: スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/09/09(日) 06:49:29.02
>>15
上記2つともピーリング効果のある酸性泉なので
普通の温泉じゃダメだと思う。

軽い酸性の化粧水で全身ピーリングしてれば大体同じ結果が得られるのではないかと

18: スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/09/09(日) 08:07:59.42
普通の温泉でも入らないよりはマシだけど、酸性というか強酸性の温泉は効果が凄いぞ。
入ると肌が溶けるような感じあるし。
自分は蔵王温泉に毎月2回通って数ヶ月で肌綺麗になったぞ。
一度効果が分かると楽しくなって毎週のように行ってしまう。
ただ、周りに温泉の凄さを力説しても年寄り臭いのか誰も行こうとはしない。

19: スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/09/09(日) 14:11:20.58
肌薄い自分には地雷だな

20: スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/09/09(日) 14:39:48.36
あの、鼻の毛穴と目の下のあたりの毛穴が開いてるんですが、どうしたら閉じますか?

21: スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/09/09(日) 14:51:14.91
毛穴 ケミカルピーリングとか

27: スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/09/16(日) 22:51:35.15
ピーリングについてあるけど、ピーリング系の洗顔は効果あるのだろうか?

28: スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/09/17(月) 09:33:01.69
ケミカルピーリングしたことあるけど、効果感じなかったなぁ
エステは言うまでもなく効果なかった

ロートじゃないオバジは、毛穴小さくなった。鼻の毛穴が小さくなって、鼻パックやる必要もなくなった

Obagi オバジ プロフェッショナルC セラム 20% 30ml[並行輸入品]
Obagi オバジ プロフェッショナルC セラム 20% 30ml[並行輸入品]

29: スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/09/22(土) 02:00:23.99
卵白で洗顔する。奇跡の52歳白河みらいが言ってるし。 卵白洗顔 白河でググッて。

30: スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/09/22(土) 10:56:44.84
42℃洗顔おすすめ

36: スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/10/07(日) 01:58:40.81
>>30
どうおすすめなの?
効果とかあったら教えて下さい

41: スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/10/19(金) 17:14:00.34
>>36
小じわとかほとんどないよ
HSP(ヒートショックプロテイン)というタンパク質ができるらしい。

http://www.keio.ac.jp/ja/press_release/2012/kr7a4300000avgfv-att/120807_1.pdf

32: スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/10/06(土) 15:42:56.40
男だけど肌だけで-10歳に見られる。
たばこ吸いまくりで食生活も適当だけど、ずっとやってるのは水を飲みまくる事かな。
デスクワークで会社の水はタダなので、会社にいる内に2㍑は飲んでる。
後帰宅してからもボルビックしか飲まない。お菓子は基本食べない。

37: スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/10/07(日) 10:47:09.62
徹底した紫外線対策
冬でも雨でも日焼け止めは必ずする

40: スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/10/19(金) 01:14:01.72
ウエットティッシュや自分の汗が風呂の春日はそういや肌が綺麗だよね

毛穴レスって感じ

42: スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/12/06(木) 12:03:22.97
メイクに時間かけるより
スキンケアに時間をかける

43: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/02/09(土) 00:38:00.12
綺麗な人ほど何もしてない気がする

45: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/02/09(土) 10:17:00.36
逆じゃないか?
肌が汚くなったのは毛穴パックとかピーリングはじめてからな気がするわ
綺麗なほうだったのに今はビニールみたいorz

51: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/13(水) 15:16:37.22
>>45
毎日全てお湯だけで洗い、化粧液もメイクもやめてみたら?
すると数週間後、気づいたら綺麗な素肌が出てるよ

仕事やめた自分がそうなったんだから間違いない…

56: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/23(土) 02:42:50.03
>>51
仕事のストレスも無くなって
相乗効果があったのかもね
何でもやりすぎはダメね・・・

47: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/02/09(土) 20:26:54.10
ピーリングは自傷行為だね・・・

48: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/02/10(日) 09:29:40.45
家族の真似して毛穴全く目立ってなかったのに鼻パックしたせいだ
そのあとどうにか取れないからセロハンテープもくっ付けた

49: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/02/10(日) 10:17:29.62
強力ガムテープつけて剥がす様な行為が肌に良いわけがない

52: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/16(土) 18:19:56.58
ブロッコリーをゆで汁ごと食べると肌と腸の中が綺麗になる
あ、無農薬の

53: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/16(土) 19:14:07.58
フィットネスバイキング効いたよ。DVD2枚組のやつ。アマゾンやヤフオクやなんかでは安く売ってたorz
スター・サークル(STAR CIRCLE) アプリのフィットネスバイキング DVD2枚組
スター・サークル(STAR CIRCLE) アプリのフィットネスバイキング DVD2枚組

54: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/18(月) 10:10:10.02
洗いすぎない洗顔と、これでもかの保湿。
規則正しい生活習慣。

55: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/19(火) 18:40:02.53
そうそう。なんか「コツコツ美しい」っていう感じなんだよね。憧れる。

57: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/28(木) 12:57:45.63
何するよりもサウナが一番効果あったよ
半身浴とかしてる暇あったらサウナのが劇的に潤う
銭湯行けない人は家の風呂場をサウナ状態にすればいい

58: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/28(木) 16:05:06.26
風呂でサウナって、あのビニール傘つかうやつか

59: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/29(金) 18:24:04.59
換気扇切って熱湯シャワーを高い位置から出して放置
ガス水道代高くなるけどねw
スパ銭のサウナとか岩盤浴行くと綺麗な子よくいるし若い時に知りたかったよ
結局は血行良くして新陳代謝上げれば良いだけだった

60: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/03/30(土) 01:21:39.03
ちょうどこないだ熱湯サウナしたわ。かなり汗かいた してそれ原因かわからんがボイラー壊れたw
昨日は水使えなくて大変だったぜ

61: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/04/29(月) 18:45:20.76
一番効果が有るのは睡眠だよ
今月は寝てばかりいるせいか肌がやたら滑らかになったよw

64: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/06/19(水) 06:38:23.37
月に1回超音波イオン導入行ってるよ
屋外作業の後に行くととても保湿度が甦る

65: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/06/24(月) 17:31:30.66
この季節 日の光で肌が輝いてる人ってすごい綺麗。サウナいったらなる?

70: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/06/25(火) 16:43:48.63
自分は美容外科に通っていて
そこでサンソリットを買ったよ
日焼けするの好きだから
全身にも使ってる
小麦色でも透明感が出るんだよね

71: スリムななし(仮)さん
通常は水洗顔と湯シャン
たまに黒砂糖パックで保湿&美白
基礎化粧品とかはつかってないけど
これだけでだいぶ毛穴もしまってきて
乾燥知らずをキープできてる

73: スリムななし(仮)さん
顔の手入れは色々凝ってる人はいるけど
夏になって二の腕を見るとアレレ?と思うこともある
細くて白いんだけど、筋肉量が少なくて体脂肪率が高い人は
若くても肌に張りがなくて綺麗に見えない
引き締まってるってことも大事なんじゃないかと思う

74: スリムななし(仮)さん
仕事始めてからニキビ大量にできて肌ボロボロだったけど、
退職して学生に戻ったら3ヶ月と経たないうちに凄く綺麗になった。
肌綺麗すぎて当時23歳だったのに、高校生と間違えられるようになった。
だが、再就職したら、化粧してないのにまた肌ボロボロに・・・。
やっぱり仕事のストレスと睡眠不足が一番の敵だと思う。

76: スリムななし(仮)さん
エステとかで無駄に肌こねくりまわすより何もしないほうが綺麗なままでいられるよ

78: スリムななし(仮)さん
紫外線にあたりすぎたらすぐ美容外科へ行って
ビタミンCの注射を打ってもらってる

86: スリムななし(仮)さん
スポクラに通ってた時は水泳コーチの女性皆毎日タバコすっていて特に60代は肌めちゃ汚かった

87: スリムななし(仮)さん
冬は紫外線対策をほどほどにして
ヒアルロン酸導入をして
肌の張りを大事にしようかな

90: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/10/01(火) 02:59:04.45
酒はほどほどにタバコは吸わない
野菜を多めに肉食は豚中心で
あと緑茶がすごくいいよ

91: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/10/01(火) 06:30:49.88
野菜はいいね
毎晩ジュース作ってる

92: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/10/15(火) 20:45:43.90
自分は緑茶を飲んでたら貧血が酷くなってしまって飲むのを中断したよ
元々貧血が酷いから普通の人は平気なんだろうな湯呑み1,2杯くらいだし
今はローズヒップティーを飲んでみてるよ

93: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/10/16(水) 06:26:21.42
緑茶はいい成分もあるんだけど強すぎたりするんじゃないかな
自分もしばらく飲んでいてやめてローズヒップに移った
今はアサイーを朝夕飲んでる
貧血にも効果があるらしいよ

94: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/10/20(日) 07:53:44.33
寒くなるとアサイーの上手な飲み方が分からない
ローズヒップティーが温まっていいね
麻布紅茶 ローズヒップ&ハイビスカスティー 72g(2g×36TB)
麻布紅茶 ローズヒップ&ハイビスカスティー 72g(2g×36TB)

95: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/10/20(日) 21:16:48.88
とにかく緑茶をよくのむ
お茶請けは黒胡麻クルミ黒糖
肌に良いみたい

96: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/10/21(月) 06:24:37.37
緑茶は食後に飲むと栄養の吸収が落ちると聞いて止めちゃった
合間に飲むと効果的なんだろうな
ゴマやナッツはいいっていうよね
自分は夜にヨーグルトに黒ゴマきな粉アーモンドというのをかけてる

100: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/12/19(木) 21:48:37.09
米麹や酒粕がアミノ酸豊富なのとメラニン抑制効果でいいらしい
パックにしたりヨーグルトや牛乳で割って飲んだり
ラスクに塗ったり酒粕の板を焼いて食べたり

103: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/03/03(月) 14:10:04.44
>>100
やってみる!

102: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/02/12(水) 05:29:08.57
アボカドに炒った胡桃を細かくクランチしたものをふりかけて
レモン汁しぼってオリーブ油かけて岩塩パラっと振って食べてる。
アーモンドをプラスしてもいいよ。

104: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/03/10(月) 21:17:17.63
とにかく野菜をよく食べる
ジュースにしても美味しいですよ

105: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/03/12(水) 17:57:31.85
>>104さんと同じく野菜。
といっても私はキャベツなんだけど、
ダイエットの為に食べ始めたら
肌がかなり綺麗になった!
今まで野菜が嫌いでほとんど食べなかった事に後悔。

106: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/03/12(水) 18:26:01.83
>>104
>>105
生で食べてるんですか?

107: 105 投稿日:2014/03/12(水) 18:35:02.73
>>106
生で食べてます!
元々野菜が嫌いなのでドレッシングかけてますが。

111: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/04/04(金) 17:45:37.02
>>107
ドレッシングよりオリーブオイル+塩にした方が良いよ

118: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/04/11(金) 23:43:13.58
>>111
なるほど!
ありがとう。今度試してみる。

109: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/04/04(金) 08:58:16.31
緑茶は歯が黄ばんだり茶色くなるから飲まないほうがいいよ!

112: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/04/04(金) 18:05:12.13
粉末抹茶をお湯で溶かして飲んでる、歯は黄ばむだろうからなるべく飲んだ後うがいしてる
美肌だけじゃなくて肌が白くなった

113: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/04/04(金) 18:07:12.89
わたしも緑茶で肌が白くなった
よく褒められるようなったよ

114: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/04/08(火) 04:36:45.63
食生活が滅茶苦茶でもそこまで肌荒れしてない
思うと水をとにかく沢山飲みまくってるわ

115: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/04/08(火) 15:13:34.22
肌荒れと無縁な人は最低でもすっぴんで寝てるの?
日焼け止めつけたまま寝ちゃうだけで次の日の後悔半端ない

122: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/04/17(木) 21:16:28.49
>>115
遅レスごめん
無縁って訳じゃないけど、きちんとクレンジングと洗顔して寝てる
日焼け止めや化粧落とさずに寝たらやっぱすぐニキビできるよ

たまに疲れてメイクのまま寝落ちすることもあるから、お出かけ以外はUVカット効果のあるミネラルベースやベビーパウダー使ってる

124: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/04/20(日) 15:49:39.53
>>122
わーレスありがと
やっぱそうだよね
肌強くないからどんなに食べ物気をつけても一晩でパー
言い訳できることを減らしていこう

116: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/04/09(水) 00:54:49.36
水って水道水でもいいの?

119: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/04/15(火) 00:57:54.95
>>116
114だけど買うの面倒で普通に水道水飲みまくってるよ

あと豆乳飲んだら便秘がちだったのにお通じ良くなった
腸綺麗は肌綺麗

117: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/04/09(水) 07:17:53.76
浄水器かなんかで浄水したやつかミネラルウォーターの方が気持ち的に良さそう

120: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/04/15(火) 01:08:19.35
近所に出来たスーパーが行くたびにお高めな豆腐が半額でつい買っては食べてたら肌モチモチになったよ
夜は豆腐使った料理ばっかりで米食わなかったからかついでに結構痩せた

121: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/04/17(木) 21:10:47.16
豆腐コスパ良いよね
ダイエットで食べてたら痩せた

肌が綺麗な人に秘訣を聞いたら、特に何もしてないけど石鹸のヌルヌルが嫌でとにかく濯ぎまくってるって言ってたよ

123: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/04/20(日) 09:12:39.34
近所の揚げ物屋のおばあちゃんがすごい美肌。
白くてすべすべもちもちで、うっかり見とれてポテトサラダを余計に買っちゃった。

やっぱ油分て大事なんだね…。

134: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/04/23(水) 23:40:46.25
タバコは厳禁。毎日アーモンドを食べる。極力顔を触らない。洗顔と化粧水はそこそこいいものを。たくさん寝る。

135: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/04/24(木) 16:14:19.84
きゅうりのスライスをパックにしたり、
レモンのスライスをパックにしたりしたあとに日光に当たるとシミになるので注意。

これを光毒性といいます。
ビタミンC=しみのもと、って誤解はこのへんから来たのかな。

137: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/04/24(木) 17:16:57.65
>>136
これらのパックも夜にやるなら問題ないよね。
韓国の人はいつやってるんだろう。

141: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/06/13(金) 16:40:01.74
タバコの煙とかこっちに吐き出してくる人まじ迷惑
絶対にもう会わない

だって自分の美肌と健康のほうが100倍大事ですもの。

142: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/06/13(金) 21:52:17.97
美肌とか健康云々よりも、まずそんな非常識な人とは会いたくないね

143: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/06/19(木) 13:45:03.66
毎日紅茶に梅ジャムをスプーン一杯入れて飲んでたらツルツルしてきた
梅が店頭で処分価格になってたから作ってみたんだけど、もう1キロ作るわ

149: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/06/25(水) 04:06:01.18
生おからをよーく噛み締めて1日100g食べる。
快便だし腸の中が綺麗になるのか吹き出物知らずでツルツル。

152: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/07/15(火) 23:26:25.82
肌の綺麗な人、とタイトルをつけてしまうと、肌を綺麗にするためには何をすればいいか、ということがおろそかになりやすい。
私の経験では、有酸素運動を毎日一年以上続けると、皮膚の毛細血管と血液が再生されて、強い肌になる。綺麗と言うよりも生き生きとした肌になる。

155: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/07/19(土) 05:46:30.49
みんなもそうだと思うけど、顔とそれ以外の手足銅の肌質が違うのは何故なんかな?
綺麗な人は顔含め全身が同じ肌質だよな。

156: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/07/19(土) 12:31:47.69
皮脂の分泌量が違うからかな

174: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/09/07(日) 03:48:30.90
トマトジュース飲んでる

175: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/09/07(日) 04:22:47.25
トマトジュースは効くよね
レンチンしてオリーブオイル入れても美味しい

159: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/07/21(月) 10:53:00.57
ランニングとかの有酸素運動を一定の間隔で続けてる人は
老廃物が汗とともに排泄されるから、肌も綺麗。

160: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/07/21(月) 21:36:04.51
サウナも?

161: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/07/21(月) 21:54:12.91
そういや週1~2回岩盤浴入ってたときの肌は、他人に褒められるくらい肌きれいだったな…

引用元: http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/diet/1341213960/

家庭用 遠赤外線リラクゼーションサウナ NATURAL SPA ナチュラルスパ 2人用コーナー家庭用 遠赤外線リラクゼーションサウナ NATURAL SPA ナチュラルスパ 2人用コーナー


KMC(神戸メディケア)

Amazonで詳しく見る by AZlink
さらに軽量化!!NEWファイティングサウナスーツ[Lサイズ] /サウナ効果.ダイエット.ウォーキング.ジョギング.マラソン.ランニング.トレーニング.シェイプアップ.男女兼用 .エクササイズさらに軽量化!!NEWファイティングサウナスーツ[Lサイズ] /サウナ効果.ダイエット.ウォーキング.ジョギング.マラソン.ランニング.トレーニング.シェイプアップ.男女兼用 .エクササイズ


株式会社グラスホッパー
売り上げランキング : 16755

Amazonで詳しく見る by AZlink
デルモンテ 食塩無添加 トマトジュース 900g×12本デルモンテ 食塩無添加 トマトジュース 900g×12本


キッコーマン
売り上げランキング : 96

Amazonで詳しく見る by AZlink